May 14, 2006
D姐杯争奪!グっときた生え際コンテスト★決勝戦出場者2人はコイツらだ!
アテクシの誕生日恒例「第一回チキチキ!D姐杯争奪・グっときた生え際コンテスト」の決勝進出者が決定しましたのでご報告です。
見事難関を勝ち抜いて決勝に進出することになったのは
・
・
・
・
・

ブレンダン・フレイザー
ブレンダン・フレイザーは言うまでもないのですが、ジョン・トラボルタは「え?なぜに彼が決勝進出?今までのABC振興会の流れなら、当然トム・ハンクスでしょう…」と思う方も多いはず。しかし、トラボルタさんの生え際はあまりにも左右対称すぎでございますし、タブロイドでは【植毛に間違いない!】と言われている疑惑の生え際で、堂々と決勝進出したわけです。
ということでどちらが優勝し、生え、否、栄えあるD姐杯を獲得し、生え際王に輝くのか!?その結果はまた来年にでも!じゃあね!
来年は最も下馬評の高い、実はトム・ハンクスばりに変な長髪になっているニコラス・ケイジの復活を是非とも願いたいですね★
