June 02, 2006
ブリ夫ケヴィンことK-Fedはキモい上にバカだった
昨日UPしたデビューPRのために”クリーンにイメチェン”したブリ夫ってどうよ?で、あまりの衝撃にK-fedの話したインタビュー内容を見逃していたので、掲載。ABCにあげてもいいんだけど、一日にケヴィンネタが2本はキモすぎるので。
なんでもケヴィンが語ったところによれば俺の子どもたちはみんな、本当に働くってことはなんなのか学ぶ日がくるね。
人生って言うのは何なのかって。俺は手加減しないぜ。以上だ。
……俺の子どもたちはいつか、タコベル(メキシコ料理のファストフードチェーン店)で働くことになると思う。
その日は、子どもたちが俺のことをアーティスだとか、CEOだとかだって認める日だ。俺のことをブリトニー・スピアーズの夫だと思わないでな。俺はこの日を待ちわびているんだ
一語一句すべてに突っ込める発言ですね。
タコベル(マクドナルドやKFCで置き換え可)で働くと人生ガわかるようになるそうで。しかし、子どもが父親のこと「ブリトニー・スピアーズの夫」とは思わんだろうに…。
