ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

遂に...俳優アーロン・ジョンソン(22)が23歳年上女性映画監督とセレブ挙式 名前を"アーロン・テイラー・ジョンソン"に改名!

『キック・アス』でおなじみのアーロン・ジョンソンが交際3年で、一緒にふたりの子どもを持つ45歳の女性監督サム・テイラー=ウッズと挙式。



artonjohnson_tied_theknot.jpgサムが監督した映画『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』にアーロンが主演したことで2009年から交際がスタートしたふたり。2010年と2012年にふたりの子どもが生まれている。


サムはもともとアーティストでイギリスのアートセレブ界の寵児でもあっただけに、サムのウェディングドレスは昨年キャサリン王妃のウェディングドレスをデザインしたのと同じ、アレキサンダー・マックィーンのヘッドデザイナーであるサラ・バートンによるもので、アーロンのスーツは元グッチのクリエイティブ・ディレクターで今や映画監督でもあるトム・フォードとのこと。


この結婚にともなってアーロンは法律上の名前は"アーロン・テイラー=ジョンソン"にし、今年公開のキーラ・ナイトレイとの共演作『アンナ・カレーニナ』でも"アーロン・テイラー・ジョンソン"としてクレジットされているという。それじゃサムの養子みたいじゃ!? サムも"サム・テイラー・ジョンソン"と改名しているとのこと。


USでもうすぐ公開のオリバー・ストーン監督映画『saveges』にアーロンが出演していて、これがまたカッチョいいのです...あぁ。ブレイク・リヴリーも超セクシーな役で(また)映画出演しているのでチェキ何卒。

出演は他にベニシオ・デルトロ、ジョン・トラヴォルタ、サルマ・ハエックなど。

カテゴリー :

D姐 (2012年6月23日 14:52)

前の記事: ブレイク・リヴリーがグッチの新パフューム「プレミア」の広告の顔に!CMは『ド ...
次の記事: タトゥー自慢をしたジャスティン・ビーバーが司会者に腕を〆アゲられるっ!... ...