ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

婚姻届帰りの俳優アレック・ボールドウィンがパパラッチに襲い掛かった現場写真!

28歳の美人ヨガインストラクターと婚約し、婚姻届を出しにきたと思われるアレック・ボールドウィン(54)がまたもお騒がせ。



ニューヨークの婚姻課のオフィスを訪れたボールドウィン夫妻の写真を撮ろうとした3人のパパラッチのひとりに、ボールドウィンが襲いかかったのがこの瞬間。
boldwin_pap_hitface.jpgボールドウィンによれば「俺を殴りそうになった」とツイート。パパラッチによれば「怒り狂っているのがわかったから、後ずさりした。彼には触れないようにしたのに、あっちから襲いかかってきてどつかれ、アゴを殴られた」と証言。


しかし次の写真が笑える。コントのような状況とリアクション!
alec_anger2.jpg
警察は今回の件でボールドウィンを逮捕するのかどうか明らかにしていないが、ボールドウィンといえば、実娘を「ブタ」呼ばわりして激怒する留守番メッセージが公開されてひんしゅくをかったり、先日は離陸時にiPadのゲームを辞めない為にフライトアテンダントに注意されるも、無視→逆切れで怒鳴り散らし機内で大騒ぎになり、運行を遅らせた上に搭乗拒否されるという事件を起こしたばかり。

D姐 (2012年6月19日 12:03)

前の記事: 事実婚14年 ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが正式に破局を表明 噂の ...
次の記事: 昨年のアンジェリーナ・ジョリーを抑え、最も稼いだハリウッド女優に『トワイライ ...