ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

リンジー・ローハン 女性の顔面を殴り逮捕!理由はザ・ウォンテッドのマックスのナンパ失敗の泥酔

大きな話題と宣伝費をかけたのにもかかわらず、視聴率は350万軒止まりで演技も酷評され、褒めているのはレディー・ガガだけだったテレビ映画『リズ&ディック』が日曜日に放映されたばかりのリンジー・ローハン。女優としてのカムバックは疑問だが、裁判所へのカムバックは間違いなさそうだ。



lohan_arrest_nyc.jpgこちらが事件の顛末と詳細。リンジーは28日夜、NYのジャスティン・ビーバーのマジソン・スクエア・ガーデンでのコンサートを訪れていた。しかしお目当てはビーバーではなく、前座のUK系ボーイズバンド「ザ・ウォンテッド」だった。しかしリンジーが狙っていたメンバーのマックスから相手にされなくなってしまったため、このせいでリンジーはクラブで泥酔することになったらしい。


リンジーはコンサートのあと、楽屋を訪れたが、入室を拒まれたものの、後でザ・ウォンテッドが滞在するホテルのバーで、マックス、トム、ジェイと会うことに成功、4人とリンジーの友人は一緒にチェルシーにあるクラブ「アヴェニュー」を訪れた。目撃者によれば"グレイグース・ウォッカとシャンペンを浴びるように飲んでいた"というが、マックスは別の女性と話すようになり(これがリンジーが殴った女性でもあるらしい)、リンジーは激怒しさらに泥酔。


しばらくするとVIPエリアの夫らと一緒にフロリダから来ていた女性ティファニー・ミッシェルさんにソファの上のバッグとコートをよけて自分の座るスペースを作るように言ったもののティファニーさんはこれを無視。これに怒ったリンジーが女性を怒鳴りつけて店の従業員がなだめたという。しかししばらくして、結局は女性の顔をリンジーが殴り、夫が通報した。午前4時ごろ、警察官が駆けつけたところ、リンジーは既に店を出ていたが、SUVの助手席にいるリンジーを発見して、「マジで?マジで?」というリンジーに手錠をかけて、パトカーで連行して逮捕した。


ちなみにマックスはまた別の女性と一緒にホテルに戻っていったとか。またリンジーはこの店の常連だったが、今年初めに入店した際にVIP席にジャスティン・ティンバーレイクが知らない女性といる、とツイートして、それ以来、入店拒否されていた。


またリンジーは6月に交通事故を起こした件で警察官に嘘の供述をしたことが問題になっていたが、こちらの件でも今朝、正式に起訴されることが発表されていた。リンジーは保護観察違反で裁判所に逆戻り。

D姐 (2012年11月29日 12:37)

前の記事: レディー・ガガ本人より過激!?南米モンスター=ガガ様ファンのファッションが凄 ...
次の記事: オリアンティも!ジョニー・デップがアリス・クーパーのライブにギタリストとして ...