ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

米ピープル誌「2013年最も美しい人」にグウィネス・パルトロウを選出!この結果にLAタイムス読者は8割が「ノー」

米ピープル誌が毎年恒例の最も美しい人特集号の表紙を発表!



ppl_gwyneth_beautiful2013.jpg今年の表紙はグウィネス・パルトロウに。昨年の「最も美しい人」はビヨンセだったが、今年はさらにグウィネスとビヨンセが親友ということで、グウィネスとビヨンセが「最も美しいBFF(親友)」と持ち上げ放題w


自分が「もっとも美しい人」に選ばれたことを信じられないとグウィネス。

「本当に誰かが私をからかっているんだと思ったわ。(連絡がきた)Eメールを3回読み直して"嘘に決まってる。私の難読症が悪化したんだわ...読み間違えているんだわ。だってこの号はアメリカ文化のアイコンだもの。本当にびっくりしたわ」とか。


家の仲ではジーンズにTシャツ、スッピンで着飾らないというグウィネスは、夫のコールドプレイのクリス・マーチンにからかわれるという話も。


「私が完璧にドレスアップすると、クリスは"うわっ!グウィネス・パルトロウさんじゃないですか!"っていうの。だって家の中ではぶかぶかのパンツにぼさついた髪の私を見慣れてるから」だそうです。


ppl_gwyneth_beautifulvote.jpg

ちなみに「グウィネス・パルトロウが最も美しい人にふさわしいか?」というアンケートにロサンゼルス・タイムスの読者は8割が「違うだろ」ですw


米雑誌の読者投票による「最も嫌いなセレブ」ランキング発表!1位はグウィネス・パルトロウ、9位にアン・ハサウェイ!

D姐 (2013年4月24日 12:42)

前の記事: タラ・リード 泥酔してショッピング、値切りを断られてブチ切れて店を追い出され ...
次の記事: 1Dハリー・スタイルズ ロッド・スチュワートの娘キンバリー(33)と急接近! ...