ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ジャスティン・ビーバー 詰めかけたファンに向かって唾を垂らす姿が物議を醸す!

ジャスティン・ビーバーの行く先々には必ず待ち受けるパパラッチとファン。以前からパパラッチとは犬猿の仲だけど、この唾吐きの先にはファンがいたという噂。



カナダのトロントに滞在していたジャスティンが、バルコニーから階下に向かって唾を吐く様子がパパラッチされた。
bieber_spits_tronto.jpeg


しかしこの時、路上にいたのはファンたちと伝えられている。
bieber_spits_tronto.jpegジャスティンはインスタグラムで「朝起きたら、この状態だったよ☺ 僕のファンは世界一だ。#ビリーバー #セクシーなファン」と書いていたのはなんとも皮肉。


私は、ジャスティンが唾を吐いた時に路上にいたのが本当にファンだったのかな?という気もするんですが、でも一緒にいる友人の笑っている様子からすると、面白がって唾を吐いているわけだし、下に誰がいようとコレって宜しくない行為ですよね。つうかバッチィ(*_*)

全タグ :

D姐 (2013年7月28日 01:50)

前の記事: レディー・ガガ復活! 8/25の米MTV VMAで手術・休養後初のパフォーマ ...
次の記事: バットマン化!?おちゃめに素顔を隠す、ビヨンセを探せ!