ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーがゲイであることを公表!反ゲイ体制のロシアでの映画祭出席を拒否!

人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」で一世を風靡したウェントワース・ミラーが、招待されたロシアでの映画祭への出席を辞退した書面で、ゲイであることを告白した。




wentworth_miller_comingout.jpgウェントワースは、セントペテルブルグ国際映画祭に特別ゲストとして招待されていた。しかし、この出席を断る書面のなかで、自分がゲイであることを告白し、ロシア政府の状況を非難している。


 

フェスティヴァル・ディレクター アヴェルバフ様


ご招待どうもありがとうございます。以前にロシアを訪れ大変楽しい時間を過ごさせていただき、ロシア系の先祖もいる私にとっては、イエス、とこのご招待をお受けできたらさぞかし幸せなことだと思います。


しかしながら、ゲイ男性として、私はこのご招待を辞退せねばなりません。


私は昨今のロシア政府のゲイ男性や女性に対する待遇に対して、非常に問題があると思っています。この状況は容認できないことであり、道義上、私のような人々がオープンに愛したり生きることを組織的に認められないという国が主催する祝賀イベントには参加することはできません。


おそらく、状況が改善されれば、別の選択肢を選んで出席することもやぶさかではありません。


その時まで、

ウェントワース・ミラー

 


この手紙は自らもメンバーである同性愛者の擁護団体GLAADから公開された。

D姐 (2013年8月21日 14:38)

前の記事: 詳細!ワン・ダイレクションのゼインとリトル・ミックスのペリーが婚約!ゼインが ...
次の記事: ジャスティン・ビーバーとのキス写真の真相を人気沸騰中のアリアナ・グランデが弁 ...