ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【オーリーVSビーバー】ミランダ新恋人の元妻にオーリーが急接近!同席していたレオナルド・ディカプリオの態度が明らかに!

オーリーがビーバーにパンチした瞬間の新映像流出!泣きべそオーリー写真をビーバーがインスタして煽る!!」の件のようにスペインのイビサ島のレストラン内で揉めたオーランド・ブルームとジャスティン・ビーバーの姿をビデオで撮影した女性が、その時の詳しい状況を語った。



bieb_orlandO-exex.jpgオーランド・ブルームがいたテーブルから8メートルくらいのところにこの女性は座って食事をしていたという。

「オーランドはレオナルド・ディカプリオらと一緒に大きなテーブルで大勢で食事をしていました。レストラン内の客はみな静かに食事をしていましたが、突然の事態にみんなカメラを取り出して撮影して、まるでショーになりました」という。


「(最初に)ビーバーがディカプリオに何か言ったんです。7,8メートル離れていたので、何を言っているかはわかりませんでしたが、レオはビーバーに向かって手を払うようなゼスチャーをして"おまえのいうことなんか知るか"という感じでした。ビーバーは怒って、それからオーランドはもっともっと怒りだしたんです」という。ビ-バーはオーリーに"彼女(ミランダ)はヨカッた"と言ったと言われている。

「ビーバーが10メートルくらい歩いたところで、おそらくオーリーはどうしようか考えていたと思うんですが、その30秒後くらいに、立ち上がって走りだし、ソファをジャンプして飛び乗っ(てビーバーを捕まえようとし)たんです。ビーバーは頭を下げて笑いながら、レオのほうを見ていました。レオは"ノー"と頭を振って、払いのけるように手を振ってました。レオはビーバーをバカ扱いしているようでした」と目撃者は語っている。


別の目撃者はオーリーと一緒にレオの他にリンジー・ローハンやディディもいて、オーリーがパンチをした時、レオたちは拍手をし、リンジーは笑っていたとか。レストランのセキュリティはビーバーがやってきたことで喧嘩が起こったために、ビーバーを後ろ手にしてレストランから退出させたというが、この時もビーバーはオーリーに向かって「彼女(ミランダ)によろしく言っておいて」と言っていたとか。


伝えられるところによれば、オーリーは2012年の年末にヴィクトリア・シークレットのショーでミランダとビーバーがいちゃいちゃしていたことが忘れられず、友人に「あれからミランダのことを同じ目でみられない」と言っていたという。実際のところ、ミランダとビーバーは"浮気"にまで発展していなかったとも言われているが、オーリーはかなり疑っていたようだ。


またこの騒動の前に、オーリーが仲間たちと一緒にいた中で特に親しげにしていた"謎の女性"が噂になったが、この女性はなんとミランダの新恋人といわれている億万長者のジェームズ・パッカー氏の元妻、エリカ・パッカーさんだということも判明している。


誰か再現フィルムを!!!この際、レゴでもいいですから。


ミランダ・カー 噂の新恋人の億万長者とニューヨークで密会!
「ジャック・ホワイトの世界一悲しい始球式」と「水鉄砲で遊ぶレオナルド・ディカプリオ」を比べてみた。

D姐 (2014年7月31日 15:25)

前の記事: アンジェリーナ・ジョリー「ブラピとの円満の秘訣は手書きのラブレター交換」 最 ...
次の記事: 【ジェイロウと破局】ニコラス・ホルトがクリステン・スチュワートと東京・築地で ...