ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ルーブル美術館を見学するビヨンセ御一行のセルフィー写真の数々がセレブでさすが過ぎるw

パリでジェイZとのコラボアルバムをレコーディング中という噂のビヨンセが、ルーブル美術館を訪問!セルフィーなどその様子を公式サイトに掲載してさすがの素敵写真が満載です!



beyo_Louvre_mona.jpg

モナリザを前にこれだけポーズとってキマる夫婦はビヨ様とジェイ様だけでしょう...。カッコいいっ!


beyo_Louvre_jayhug.jpg

さらにこちらではお茶目にまねっこ♥(『アモルの接吻で蘇るプシュケ』)


beyo_Louvre_selfie1.jpg

そしてビヨンセはセルフィー...昔からセルフィーの習慣ってあったんですねっ!!(違う


beyo_Louvre_selfie.jpg

撮れたセルフィーはこちらのようですw

ところでお気づきかと思いますが、このルーブル見学、ビヨンセご一行の姿以外の人影は見えず、一般公開時間外での貸し切り見学であります!うらやまっ!!


beyo_Louvre_statues.jpg

そんな絶好のチャンスに、まわりの展示物には目もくれず携帯をチェックするビヨ様、さすがっ!!!


beyo_Louvre_jaymilo.jpg

ジェイ様はちゃんと展示物を見ているようです。むしろ食い入るように見てます、ガン見ですwwミロのヴィーナスといえば元祖ポロリですしね。


beyo_Louvre_ivy.jpg

この見学には娘のブルー・アイヴィーちゃんも当然一緒!かの「赤の間」の世紀の美術品に興奮したのか、楽しそうにはしゃぐアイヴィーちゃんをすかさずカメラにおさめるビヨンセっ!(またも周りの展示物には目もくれず)


beyo_Louvre_ivy2.jpg

手つきがビヨンセw...というかアイヴィーちゃんが喜んでいたのは美術品にではなく、排気口から出てくる風がスカートを吹き上げるのが楽しかったようです。...おしまい。

D姐 (2014年10月11日 17:41)

前の記事: 妊娠ブレイク・ライヴリーがお腹ぽっこり未公開おめでた写真&妊婦ファッションを ...
次の記事: ワン・ダイレクションのハリーが12歳年上ニコール・リッチー親友と急接近!リリ ...