ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

レディー・ガガ事実婚!?両親の経営するレストランで恋人テイラー・キニーと"誓約式"を行う!

レディー・ガガが、5歳年上の俳優テイラー・キニーを同伴して、NYのイタリアン・レストランを訪れたが、ここでは結婚式に先駆けた内輪祝いともいえる"誓約式"が行われた。



gaga_flypan_boooobs2.jpg


ガガとテイラーは2011年から交際を始め、婚約なども発表していないが、誓約式とは正式な入籍ではないもののお互いの貞節と愛を誓い合うもので、合法化される前の同性婚の挙式として、よくこのような"コミットメント・セレモニー"と呼ぶことがあった。


ガガは「自分たちが大切にする人々のために何か目で見てわかるように、誓約式をあげたんです」ということで、テイラーが主演する人気ドラマ「シカゴ・ファイアー」に出演している女優のソフィア・ブッシュも参加していたとのこと。


また同紙では「結婚式もちゃんときっちり来年挙げる予定。結婚式のプランを考える時間が必要」とも伝えている。


gaga_flypan_boooobs.jpg

デイリー・スターの妄想ネタかも知れませんが。全然余計な話しなんですけど、ガガ様の胸元という下の谷間というんでしょうか、全体的にフライパンみたいな感じですね。

D姐 (2014年10月13日 16:25)

前の記事: ワン・ダイレクションのハリーが12歳年上ニコール・リッチー親友と急接近!リリ ...
次の記事: テイラー・スウィフト新曲「アウト・オブ・ザ・ウッド」で歌った"はか ...