ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

カルヴィン・ハリス モデル恋人との破局はテイラー・スウィフトとの急接近のせい!テイラーはカルヴィンを追っかけてラスベガスへ

先月行われたBritアワードに出席していたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが急接近しているとのウワサ!



Tay_CalvinHarris_uwasa.jpg

Tay_CalvinHarris_uwasabrit.jpgDJとしてだけれではなく、プロデューサー/ソングライターとしてヒット曲を連発しているEDM界のスーパー・ヒットメイカーのカルヴィン・ハリス。BRITアワードでは、テイラーとカルヴィンがパーティでラブラブだったと伝えられていたが、実はカルヴィンは恋人と先月に破局。これはテイラーとの急接近のためだと報じられた。


カルヴィンはモデルのアーリカと昨年8月にミュージックビデオ「ブレイム」の撮影で知り合ってから交際をしていた。それ以前のカルヴィンは、リタ・オラ、エリー・ゴールディングとも交際していた。


また先週末は、セレーナ・ゴメス、ハイム、そしてエリー・ゴールディングらと一緒にラスベガスに行っていたが、これもラスベガスのカルヴィン・ハリスのDJギグを見に行くためだったとか。


Tay_CalvinHarris_uwasahakkasan.jpg

カルヴィンは前から「テイラーは素晴らしいソングライター。いつかはテイラーと一緒に楽曲をつくりたい」とインタビューで答えていたそう。


囲みのライブはラスベガスのカルヴァンのライブ。カルヴァンの隣にいるのはエリー・ゴールディング。ハイム長女らしき姿も見えますが、テイラーやセレーナももちろん来ていたとのこと。まさかセレーナ♥ゼッド・カッポーに影響された!?

D姐 (2015年3月10日 22:04)

前の記事: スーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュ 女性ミュージシャンのセント・ヴィンセ ...
次の記事: マイリー・サイラス 友人に交際中のシュワルツネッガー長男と「結婚する」と明か ...