ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

キーラ・ナイトレイがベビーを出産!夫ジェームズ・ライトンと2013年に結婚!

結婚からちょうど2年で第一子が誕生!



Keira_birth_babygirl.jpg昨年12月に妊娠が発覚したキーラ・ナイトレイが、無事にベビーを出産したと伝えられた。


昨年公開の『イミテーション・ゲーム』でアカデミー賞を始めとする各賞に助演女優賞でノミネートされ、授賞式でも妊婦ドレス姿で出席していたが、正式には出産日を発表していなかったが、「妊娠して、私は今どこででも寝むれちゃうの。座ったらすぐに寝れるわ。逆に起きているのが大変なくらい」と語り、授賞式にも「バッグのなかには(メイク直しの)リップスティックは入ってないけど、ピーナッツが入っているの。お菓子を食べないとね。だからこのバッグは基本的にはお菓子袋よ」などとエピソードを語っていた。


しかし共演者が「もうすぐ妊娠6ヶ月なんて信じられない」などと今年初めに漏らすなど、出産は4/5月とみられていた。またふたりは男児か女児が生まれるのか、出産するまで知りたくないということで、事前には性別はわかっていない。


キーラと英バンドKlaxonsのジェームズは2011年から交際し、2013年5月にフランスで挙式をあげていた。


好き放題でハジけた人生を送っているように思えて、実は28歳で結婚、2年後に出産という割りとオーソドックスなタイミングもちゃんと抑えているキーラたんが凄い。

D姐 (2015年5月26日 12:04)

前の記事: ♥復縁ガチ♥ エマ・ストーン&(ロン毛)アンドリュー・ガーフィールドの連日2 ...
次の記事: ジョニー・デップ 犬の無断持ち込みの件で有罪なら懲役10年の可能性!オースト ...