ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

♥復縁ガチ♥ エマ・ストーン&(ロン毛)アンドリュー・ガーフィールドの連日2ショットお出かけ!

およそ6週間前に破局が伝えられ、ファンがショックを受けていたエマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドが復縁!



emma-andrew_venice.jpg

ふたりは先週、LAで一緒にいるところが目撃され、関係者の話しでは「ふたりがよりを戻してから一週間ぐらいになります」と語り、エマのLAの家にアンドリューが居候しているとも伝えられていた。


エマがブラッドリー・クーパーと共演した新作映画『アロハ』のPRプロモーションが先週あり、ロンドンでの特別鑑賞会ではアンドリューの両親も参加していた。その後ふたりは行きつけのレストランに一緒に顔を出していたとか。


そこで登場したのがこの写真。ハリー・スタイルズ?と一瞬思えるようなロン毛姿のアンドリューとエマが、LA近郊のヴェニスにいたところが目撃された。


emma-andrew_ralphs.jpg
さらにこの前日には、ビバリーヒルズのスーパーマーケットで買い出しに出かけていた様子もキャッチされ、ふたりの復縁を証明している。


ちなみにエマ・が主演したラブコメ映画『ALOHA』は、他にブラッドリー・クーパー、レイチェル・マクアダムス、さらにビル・マーレーと豪華キャスト出演だが、批評家には事前スクリーニング無し(=内容がお粗末の可能性が高い)、当初の予定より6ヶ月遅れて今週末に全米公開される。またハワイが舞台にも関わらず、エキストラを含めて登場しているのが白人ばかりで人種差別だと、地元から抗議が起こっている。『あの頃、ペニー・レインと』のキャメロン・クロウが監督&脚本。

D姐 (2015年5月26日 09:26)

前の記事: テイラー・スウィフト 超話題の新曲ミュージック・ビデオ「バッド・ブラッド」公 ...
次の記事: キーラ・ナイトレイがベビーを出産!夫ジェームズ・ライトンと2013年に結婚!