ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ワン・ダイレクション 来年3月から活動休止!ナイル、ルイが解散説は否定のコメントを発表!

現在4人で全米ツアーを行っているワン・ダイレクションが、活動を休止すると伝えられている。



1D_justbreak_notsplit.jpg伝えられるところによれば、「個人それぞれの活動をするために、ワン・ダイレクションは活動休止をします。しかし、解散するわけではなく、彼らは一緒ですし、将来的にまた仕事をする予定になってます」とのこと。


活動休止は来年2016年3月からで、期間は少なくとも一年になるとも言われている。


先週末にロンドンで極秘のミーティングが行われ、5枚目のアルバムのツアーは行わずに休止することを決定したという。「5年も一緒に活動をしてきたんです。ボーイバンドとしては素晴らしいことでしょう。自分のソロ・プロジェクトをするために一年の休止期間を設けるのは、当然のこと。彼らの間には仲違いなどなく、今回の決定にそれぞれが100%賛同している。解散ということでは全くなく、メンバーはいずれ活動を再開したいと思っている。」と関係者。


フィフス・アルバムのシングルカットとなる「Drag Me Down」のビデオも20日公開されたばかりだが、残りの北米ツアー9公演を終えたあとは、UK&アイルランドに戻り、10月31日のシェフィールドで公演を最後に25公演が予定されている。


そんななか、渦中のナイルとガールフレンドのひとりの妊娠が発覚したルイが、ツイッターで活動休止&解散疑惑についてコメント。


ナイルは「心配しないで欲しい。僕らはまだまだたくさん、一緒に成し遂げたい目標がある。みんなに僕らの新しいアルバムを聞いてもらって、パフォーマンスするのが待ち遠しい。新曲がいくつかリリースして、ツアーを続行するよ。みんな愛してる」とツイート。


さらにルイは「みんなの応援は本当に素晴らしい!ただの休止だよ☺僕たちはいなくなったりしないさ」とツイートし、解散は否定したものの、休止することは認めている。

全タグ :

D姐 (2015年8月24日 15:25)

前の記事: ミーガン・フォックス&夫ブライアン・オースティン・グリーンが離婚へ!魅ーガン ...
次の記事: ビヨンセになりきって水中エアロビクスを指導する男性インストラクターのダンスが ...