ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

元1Dゼイン&リトル・ミックスのペリーの婚約破棄!2週間前にゼインがペリーに別れを告げる!

メンバーのジェシーが交際中のリクストンのジェイクと婚約したことが話題になっていた矢先、ちょうどその頃もうひとりのリトル・ミックスのメンバーが婚約破棄をしていた。



1Dzayn_Perrie_theend2.jpg2013年8月に婚約をしていたゼイン・マリックと、リトル・ミックス新曲「ブラック・マジック」が全英1位となったペリー・エドワーズ。


1Dzayn_Perrie_theendsweden.jpgふたりの婚約は、当時ワン・ダイレクションのメンバーだったゼインとガールズグループNo1のペリーということで大ニュースだったが、今までにもゼインが他の女性と関係を持ったという噂が起こるなどで何度か破局説はあったものの、お互いに破局説を否定してふたりは婚約破棄をしたことはなかった。


ゼインのほうから2週間前に別れ話を申し出たということで、「現在リトル・ミックスでプロモーション中なので、ペリーはショックを顔に出していませんが、本当は心のなかでは非常につらい思いをしているんです」と関係者。


今年3月にワン・ダイレクションからの脱退を発表したゼインだが、その直前にはタイのプーケットのクラブで女性と手をつないでいたところがSNSで話題になり、これをきっかけにゼインはその後のツアー出演をキャンセルして英国へ戻るという事件があった。


ゼインは「俺は22歳。愛する女性はペリー・エドワーズ」とツイートして手つなぎ女性との関係を否定していたが、実はこの時、ゼインは右写真の24歳のスウェーデン女性マルティナ・オルッソンさんもお持ち帰りしていたという。マルティナさんによれば「君が今欲しい」と言われてベッドインした翌々日にもゼインと関係を持った。この時は問題の手つなぎ女性と一緒で、3人でタクシーでゼインの宿泊するヴィラに戻り、手つなぎ女性は朝5時にヴィラを去ったとか。


マルティナさんは数日前のインタビューで「ペリーはゼインと別れたほうがいいと思うわ。彼は浮気をしていたし、これからも(浮気をして)嘘をつき続けると思うから」と語っている。


昨日インスタされた写真に写ったペリーの左手薬指には婚約指輪はなく、ペリーはプロモやティーン・チョイス・アワード出席のためにLA入り、ゼインはレコード会社との契約(RCA)でLA入りしているが、ふたりはまったく顔を合わせていないとか。

Little Mix 最新シングル「ブラック・マジック」は、日本限定のCD+DVDシングルとして8/12(水)に発売が決定とのことで、こちらがその「ブラック・マジック ジャパン・エディション」トレーラー映像。"リトル・ミックスの「ガチで遊んでみた。」"という特典映像が収録されるそう。

D姐 (2015年8月 4日 23:18)

前の記事: 全解禁!リアーナ新曲「BBHMM」のビデオが全ベクトルで過激すぎる!ハンニバ ...
次の記事: 【カーダシアン家】カイリー・ジェンナー18歳のバースデーにフェラーリ新車など ...