ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

そのお金はどこから?ベンアフ不倫相手の美人元ナニーが520万円の新車購入を自慢する!

3人の子どものナニーとして雇われていた女性と浮気をしていたと噂されるベン・アフレック。お相手の女性は噂が明るみになるとホテル暮らしのセレブ生活をしていて、この資金はどこから?と話題になっている。



Benaff_nanny_lexus.jpg28歳のクリスティーナ・ウーズーニアンさんは隠れるどころかパパラッチに追いかけられる生活をエンジョイし、PR担当も雇ったというセレブぶり。


しかし実際には不倫発覚でナニーの仕事は解雇され、現在は無職のはず。しかし、超高級ホテルのホテル・ベルエアの一泊12万円のジュアスイートの部屋に現在は滞在し、友人女性らを招いてホテル内のレストランでディナー、エステ三昧の日々を送っていて、コストは宿泊費以外にも数十万円はくだらないと言われている。


さらに先日はインスタグラムにトヨタの北米仕様の最高級モデル・レクサスのコンバーチブル・オープンカーの新車を購入したことを自慢する写真を掲載。こちらのお値段は4万3000ドル(520万円)だという。


こんなお金がどこから?と疑問を持たれているが、ベン・アフレック側の関係者は元ナニーのクリスティーナさんの豪遊生活には一切関与していないし、まったくコンタクトもとっていないと否定。しかし、ベンアフは先週末ラスベガスのイベントにクリスティーナさんを同行させ、先月は別居中のベンアフの自宅にクリスティーナさんがやってきてベンアフが満面の笑みで迎えているところがパパラッチされている。


が、一方で別のソースでは、ベンアフが自分のビジネスパートナーに頼んで、クリスティーナさんのホテル滞在費をこっそりと自分が肩代わりして支払うように指示しているのだとか。「ふたりの関係が噂になったあと、ベンはクリスティーナさんに安全な場所に滞在してほしかったので(ホテル滞在をさせているので)す。しかしクリスティーナさんはマスコミから追いかけられる生活が嬉しくてたまらないのは明らかですが」と関係者。


クリスティーナさんはホテル外で食事をするときも、パパラッチのメッカになっているオープンカフェスタイルのレストランに足を運んで「(自分であることを)気づかれようとしていた」というが、実はショッピングはこっそりと大型安売りスーパーのシアーズでしているそう。


クリスティーナさんはベンアフ夫妻の子どもの前は、ベンアフと「ゴーンガール」で共演したニール・パトリック・ハリスの子どものナニーをしていたことがある。


ふたりが結婚したら面白いなーと。今は叩きモードだけど週刊誌とか「ベンアフ妻のクリスティーナさんのファッションセンス最高!」とかって急に持ち上げだすと思うし。


ベン・アフレック ラスベガス旅行に問題の美人・元ナニーとNFLブレイディ選手をプライベート・ジェット機で同伴!

D姐 (2015年8月13日 15:00)

前の記事: ミランダ・カーが7歳年下イケメン新恋人と空港でラブラブ!お相手は資産240億 ...
次の記事: モーガン・フリーマンの孫娘が刺殺される!NYの自宅前路上で血まみれの状態で発 ...