ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

クリステン・スチュワート  カミングアウトを促され「ググればいいわ。私は隠していないから」と遠回しに女性との交際を認める!

女性アシスタントとの恋人関係が噂になっているクリステン・スチュワート。この発言の真意は!?



Kstew_nylon_gglcomingout.jpgジェシー・アイゼンバーグと共演した主演のアクション・コメディ映画『America Ultra(アメリカ・ウルトラ)』で3年ぶりにスタジオ映画に復帰するクリステン・スチュワートが、同作の公開PRのために米ファッション誌のNYLONの表紙を飾った。


クリステンはこのインタビューで、"セクシャリティに関して大きな発表があるのでは"?と促されると、「私の名前をググってみればいいわ。私は隠していないもの」と発言。この言葉は現在噂になっている女性との交際を否定していないものとして受け取られているが、「でも私って女優じゃない?すごく両義的な世界に生きていて、それが最高なのよ。"私は(ゲイであることを)カミングアウトします!"っていうのは、私としては自分に正直じゃないと思うのよね。私は仕事しているの。なんとか基金だとかを設立したり、社会活動家になったりするまでは女優をしていくわ。でも私は映画を作っているただのガキだから、今のところ」と、正式なカミングアウトは避けている。


そして「これから3,4年先には、より多くの人が他人がゲイかストレートかつきとめるなんて、どうでもいいことだと思うようになるんじゃないかと思うの」と話している。


クリステンは「トワイライト・サーガ」の共演者ロバート・パティンソンと交際して同棲していたが、映画「スノーホワイト」の監督である妻子持ちのルパート・サンダースと不倫し、ロブとは破局。その後、元VEプロデューサーで、現在クリステンのパーソナルアシスタントをしているアリシア・カーガイルさんと交際していると伝えられ、クリステンの母がそれを認める発言をして話題になったが、母はすぐに「そんな発言していない」と否定している。

D姐 (2015年8月13日 00:36)

前の記事: 写真がネットに流出!ファッション界で最も注目される米ヴォーグ誌9月号の表紙に ...
次の記事: ミランダ・カーが7歳年下イケメン新恋人と空港でラブラブ!お相手は資産240億 ...