ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ミーガン・フォックス&夫ブライアン・オースティン・グリーンが離婚へ!魅ーガンは2人の子どもを出産

2004年から交際し2010年に結婚したミーガン・フォックス(29)とブライアン・オースティン・グリーン(42)夫妻が離婚することになった。



Megan_BAG_split.jpgミーガンが「トランスフォーマー」でブレイクする直前の19歳の時にレギュラー出演していたドラマに、「ビバリーヒルズ青春白書」でおなじみのブライアン・オースティン・グリーンがゲスト出演したことがきっかけで交際していたふたり。


2年後に婚約したものの、2009年に離婚破棄。しかし翌年に再婚約すると、同年6月にハワイで挙式を挙げた。交際から11年で破局となってしまった。


ミーガンはこの間、メーガンは2歳のノア君、18ヶ月のブーディ君を出産。ブライアンの連れ子である(母親は女優のヴァネッサ・メルシ)13歳のカシアス君と5人家族で暮らしていた。


伝えられるところによれば、ミーガンは半年前に別れることを決め、別居してから既に数ヶ月が経っているという。ふたりが一緒にいるのを目撃されたのは6月9日が最後で、メーガンは『ミュータント・タートルズ2』の撮影に入っている。


常に歯に衣着せない発言をしているミーガンだが、夫婦関係に関して、夫はソウルメイト(心からの親友)だけれど口論が絶えず、夫とは「何もかもが全く違う」し、「お互いに我慢と妥協をしているけれど、彼が私に合わせてほしくないし、彼もそれをわかっている」と語り、2人の息子の面倒を見ているのはミーガンだけで夜もふたりの息子と一緒に寝ていて「夫と寝ることはない」し、夫が子どもを欲しがるのは「自分は何もしなくていいから」だと話していた。


また母親であると同時にミーガンは女優としての活動にも意欲的で、関係者によれば「とにかく映画出演をしようとがんばっていて、ここ最近は自分のキャリアのために必死でした」と語っている。

D姐 (2015年8月19日 10:56)

前の記事: テイラー・スウィフトへのディスをめぐって恋人カルヴィン・ハリスと元1Dゼイン ...
次の記事: ワン・ダイレクション 来年3月から活動休止!ナイル、ルイが解散説は否定のコメ ...