ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

テイラー・スウィフトへのディスをめぐって恋人カルヴィン・ハリスと元1Dゼインのツイッター抗争が勃発

先日は婚約破棄したペリーの在籍するリトル・ミックスより、米ガールズグループのフィフス・ハーモニーの曲のほうが好きだとツイッターでRTしたことで話題になったゼインがまたもツイッターでお騒がせ!



Zayn_taycalvin_twitter.jpgゼインは数日前にツイートされたマイリー・ファンの一般人のツイートをRT。これには「驚くべき違い」と題されて音楽ストリーミングサービスに関するテイラー・スウィフトとマイリーの発言が比べられている。


テイラーは無料サービスもあるSpotifyに「音楽業界を破綻させる」と反対で「iTunesで購入して聞いてもらえればいい。芸術にはそれなりの特有 の価値がある」と述べた発言が批判的に引用され、一方でマイリーの「私はお金を稼いだわ。誰も私のアルバムを買わなくたって、別にいい。家も買ったし犬も いる。他に欲しいものはないもの」と語り、マイリーはホームレスの若者に支援をするチャリティ活動を開始したこと引用。

Zayn_taycalvin_twittert.jpg

するとテイラーの現恋人であるカルヴィン・ハリスがゼインに向けて「おまえは金を稼いだんだな...そりゃよかった。ミュージシャンの99%は生き残るためにこういったサービスに頼っている、そんな奴らはどうでもいい、ってことだよな。そんな奴らはファックオフってことだよな」(☆)とツイート。

ちなみに数日前にペリーのいるリトル・ミックスがテイラーのコンサートにゲスト出演して「テイラー・スクワッド」入りしたのが昨日話題になったばかり。

さらにカルヴィンは「成功したアーティストが、自分のセレブパワーを使って他のミュージシャンやソングライターたちに利益をもたらそうとしているという意味がわからないなら、俺のメンションには絡んでくるな。頼むから」とツイートしてテイラーの発言を擁護し、「おまえのガキ・ファンがティーン・チョイス・アワードでファン投票を繰り返している間に、ヒット曲を作ろうと地道に地下で曲を作っている憐れな奴がいるんだ。つまり、意味がわからないことには口出しするなということだ」と挑発。


ソレに対してゼインは「墓穴を掘ったのはお前のほうだ。俺が意味したことをわかってないのはおまえのほうだろ。入れ歯が落ちる前に落ち着いたほうがいいんじゃないか」と31歳のカルヴィンにツイートしたが、カルヴィンは「お前個人のことに関して述べているんじゃない」とかわすと、今度はゼインが「俺も独り言ちゃったみたいだな、ディックヘッド(大馬鹿野郎)」とカルヴィンを隠喩した。

Zayn_taycalvin_onaoshi.jpgゼインとカルヴィンのやりとりはここで終了しているが、現在はゼインのファンがカルヴィンを総攻撃、カルヴィンによる過去のツイッターなどで女性蔑視、人種差別、ケイティ・ペリーのツアーの前座をドタキャンしたことでケイティがブチ切れた件、レディー・ガガがブレイクする前にコラボをしようと自分のところにデモテープが送られてきたが忙しくて断ったという発言に対してガガが「メールも送ったことないのに」と反撃したことや、恋人だったリタ・オラに曲提供したものの破局、リタはこの曲をTVアワードでパフォーマンスするはずだったが、カルヴィンが許可せずにTVアワード出演を辞退しなければならなかったといった過去のトラブル、デビュー当時(左写真は2007年頃)と全然顔が違う、といったことが話題になっている。

しかし、同じくゼインとツイッターでやりあった1Dのルイは、カルヴィンがゼインに反発した最初のツイート(☆)をファボったことが発覚し、ルイはカルヴィン側...ということで、1Dファンは複雑な心境のよう。

D姐 (2015年8月17日 17:45)

前の記事: 【サプライズ・ゲスト】テイラー・スウィフトのコンサートで、ジュリア・ロバーツ ...
次の記事: ミーガン・フォックス&夫ブライアン・オースティン・グリーンが離婚へ!魅ーガン ...