ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

モーガン・フリーマンの孫娘が刺殺される!NYの自宅前路上で血まみれの状態で発見、元恋人が「悪魔祓い」のために殺害か。

俳優モーガン・フリーマンの孫娘にあたり、2012年のゴールデングローブ賞にも同伴した33歳の女性が殺害された。



freeman_gdaughter_stubbed.jpg今日、午前3時頃に通報を受けた救急隊が駆けつけると、エドナ・ハインズさんが流血して倒れていた。すぐに最寄りのハーレム病院に運ばれたが、死亡が確認された。


エデナさんはナイフによって胸を数回刺されていて、発見されたのは自宅アパートメントの前の路上だったが、現場にいた30歳の男性が警察に拘束され、この男性は元交際相手だったという。


犯行現場を近くのアパートメンの窓トから見て通報したという65歳の女性によれば、男性がエデナさんにナイフを振りかざし、「悪魔よ出て行け、俺が追い払う!イエス・キリストの名のもとに、俺が追い払ってやる!」と叫び、エデナさんが動かなくなったあとも刺すことをやめなかったということで、エクソシストのように「悪魔祓い」をする目的だったのではないかとも伝えられている。


モーガン・フリーマンはエデナさんの死に対して「彼女の芸術的な才能を世間に発揮できぬままになってしまった。友人や家族は彼女の素晴らしさに触れることができて光栄だった。彼女は私たちの心のなかで星として輝き続けるでしょう。」と声明を広報を通じて発表した。


エデナさんはニューヨーク大学で演技を学び、モーガン・フリーマンの最初の妻(1967年結婚、1979離婚)の孫でモーガン・フリーマンとは血縁関係はないが、2005年、2012年のゴールデン・グローブ賞に同伴し、当時、2番めの妻(1984年結婚、2010年離婚)と離婚していたフリーマンがエデナさんと結婚するのではないかという噂がたち、フリーマンが「事実無根の噂に傷ついている」とコメントしていた。


D姐 (2015年8月16日 16:24)

前の記事: そのお金はどこから?ベンアフ不倫相手の美人元ナニーが520万円の新車購入を自 ...
次の記事: 【サプライズ・ゲスト】テイラー・スウィフトのコンサートで、ジュリア・ロバーツ ...