ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

アリアナ・グランデ 「店頭ドーナツ舐め事件」をテレビ番組で初めて反省&謝罪!(&唇が気になる)

現在、世界ツアー中のアリアナ・グランデが初リリースするフレグランス「Ari」のPRのために米人気モーニングワイドショーの「グッドモーニング・アメリカ(GMA)」に生出演してインタビューを受けたが、インタビューの冒頭の質問は7月に物議をかもした「店頭ドーナツ舐め」事件に関する話題だった。



Ari_donutsgate_GMA.jpgアリアナは7月4日にカリフォルニアのドーナツショップに友人数人と来店。キスをしたりとラブラブなのは、ビッグ・ショーンとの破局後に交際しているといわれているツアーバックダンサーのリッキー・アルヴァレス。アリアナとリッキーは店員がいないすきにショーケースの上にのっていたドーナツをぺろっと舐めて爆笑する。アリアナが一度だけではなく、反対側のドーナツも舐めている様子と、さらに「アメリカなんて大嫌いだわ」という発言も防犯カメラで捉えられ(しかもこの日はアメリカ建国記念日だった)、これがネットで公開されて物議を醸していた。

GMAでアリアナは「私の行動はとても侮辱的だったと謝罪します。言い訳の余地はありませんし、正当化できる余地もありません」と謝罪。続いて「人間として、誰もが"そういうつもりじゃなかった"ことを言ってしまったり、してしまったりすることがあると思うんです。こういったことから学ばなければならないと思います。そうしていくことが成長のひとつのプロセスだと思います」と答えた。
「今回の件で学んだ最も大きなことは、信用して愛してくれていた人たちをがっかりさせるとどんな気持ちになるかということです。自分の言動は悪影響を与えてしまうということを忘れずに、言動をしなければならないと学びました。なぜなら(私の言動は)たくさんの人々にとって大切なことだからです」とアリアナ。
アリアナはビデオがネットで流出するとすぐに、文面で謝罪していたが、今度は"謝っていない""話しをアメリカの子どもに肥満が多いこととすり替えて、逆に説教しようとしている"と謝罪コメントに非難が集まり、「謝罪の気持ちが伝わってなかった」と2本目の謝罪ビデオを掲載していたが、「ドーナツ騒ぎとその狂乱」と表現し"反省しているように見えない"と、またもこのビデオでも非難を治めることはできていなかった。


Ari_donutsgate_GMA2.jpg

やはりマネジャーが同じだけあって謝罪の後半部分は、ジャスティン・ビーバーが言っていた謝罪と同じような感じがw

それにしても、アリちゃんの上唇が気になります!メイクのせいだといいんですけど...お直しだったら、これは失敗かも(´・ω・`)

D姐 (2015年9月15日 15:35)

前の記事: リアーナが噂の新恋人トラヴィス・スコットと共演したPUMA広告が公開に!オリ ...
次の記事: アリアナ・グランデがアギレラ、ブリトニー、セリーヌ・ディオンのモノマネを披露 ...