ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ジム・キャリーの恋人女性(28)が自殺!遺書に数日前のジム・キャリーとの破局が述べられる!

ジム・キャリー(53)と交際していたアイルランド出身のメイクアップアーティストのキャソリーナ・ホワイトさん(28)の遺体が、自宅で発見されたが、明らかな自殺だったと伝えられている。



キャソリーナさんとジム・キャリーは2012年に出会って交際に発展したが、数ヶ月の2013年3月に破局。今年5月には再び交際を始めていたことが明らかになっていたものの、実は先週ふたりは破局していたという。

Carrey_GF_dounddeadtop.jpg破局した24日にキャソリーナさんはツイッターで「ツイッターをこれで終わりにするわ。私の身近の親しい人々に幸せがありますように。みんな愛している」という最後のメッセージを残していた。


不安に思った友人2人がロサンゼルスのキャソリーナさんロサンゼルスの自宅を昨晩28日に訪れたところ、キャソリーナさんの遺体を発見。遺体のそばには錠剤があり、このオーバードーズによる明らかな自殺だったという。


ジム・キャリーは「私の大切なキャソリーナさんが亡くなったと聞いて、心から大きなショックを受けています。彼女は本当に優しくて、この土地には繊細過ぎ るデリケートなアイルランドの花のようで、彼女が愛し愛される人々をきらめかせる人でした。彼女のご家族・友人そして全ての彼女を愛する人々へお悔やみを 申し上げます。私たちは稲妻に当たってしまったかのようです」とお悔やみのメッセージを発表した。


Carrey_GF_dounddeadsns.jpg

伝えられるところでは遺書も発見され、このなかでジム・キャリーとの破局のことも述べられているという。


9月16日にジム・キャリーは「NYのグランド・セントラル」というキャプションとともにキャソリーナさん撮影のクレジットを入れたモノクロ写真(僕は誰でもない。なんという安心感、のコメント入り)を掲載し、キャソリーナさんは今から一週間前(22日頃)にインスタグラムで「ちょっと遅いバースデー・ディナーに行く前の昨晩の写真。マリブのNOBUへ。#花 #メイクアップ #ドレスアップ #たまに #NOBU #おいしかった #海 #夕日 #カリフォルニア #美しい夕方 #お誕生日おめでとう、私」と掲載していた。


キャスリーナさんは2009年にメイクアップアーティストとして渡米。住民400人にも満たない小さなアイルランドの村の出身だったことから、世界的な大スターのジム・キャリーとの交際発覚に、地元では「信じられない」と大騒ぎだったという。「彼女はいつも可愛らしい人だったけれど、おとなしい人でした」と幼なじみが語っていた。




D姐 (2015年9月29日 09:28)

前の記事: 【年齢差13歳!】女優ケイト・ハドソンとニック・ジョナスがディズニー・ワール ...
次の記事: ハリウッドきっての肉食系女優『テッド2』のアマンダ・セイフライドが恋人ジャス ...