ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

リアーナが噂の新恋人トラヴィス・スコットと共演したPUMA広告が公開に!オリジナルスニーカーは3時間で完売!

レアル・マドリードのベンゼマ選手、F1のルイス・ハミルトンとスポーツ界の大物とのデートが続いていたリアーナだが、先週ニューヨーク・ファッション・ウィークのパーティでラッパーのトラヴィス・スコットと激しくいちゃつく現場が話題に!そんなリアーナとトラヴィスが一緒に登場しているPUMAのプロモ画像が公開!!



w704 (19).jpgプーマとのコラボレーションを発表しているリアーナが、遂にコラボスニーカー「Creepers」をドロップ。


こちらのプロモ画像でリアーナが履いているのがCreepersだが、お値段120ドル、リリースからわずか3時間で完売となった。
riri_travis.jpg


そしてこの横にいるのがトラヴィス・スコット。リアーナとトラヴィスは先週のパーティで終始いちゃいちゃ。トラヴィスのニューアルバム「RODEO」が9/4にリリースされたが、リアーナはわざわざハリウッドのCDショップに行って「やっと「RODEO」のCDが買えた!」と喜ぶ姿をセルフィー付きでツイートしていた。

riri_amoebarecords.jpgリリたんのいるショップはハリウッドのAmoeba Recordsで間違いないでしょう。ロサンゼルスの中心部でCD売っているのは、ココとTarget/BestBuyしかないですから。CreepersはリアーナとFentyレーベル名義でのコラボで、NYのパンクロックバンドにインスパイアされた厚底プラットホーム&スウェード・スニーカー。

D姐 (2015年9月15日 14:29)

前の記事: レズビアンをカミングアウトした女優エレン・ペイジが恋人女性を同伴してレッドカ ...
次の記事: アリアナ・グランデ 「店頭ドーナツ舐め事件」をテレビ番組で初めて反省&謝罪! ...