ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ハリウッドきっての肉食系女優『テッド2』のアマンダ・セイフライドが恋人ジャスティン・ロングと破局!

2年前から交際していた『テッド2』のアマンダ・セイフライド(29)がコメディ俳優のジャスティン・ロング(37)と数週間前に破局していたことが明らかになった。



「セックスシーンの撮影は大好き。だってセクシーな同年代の俳優は尊敬しているしカッコいいわ。でしょ?だったら楽しまなきゃ」と発言し、共演者キラーとも呼ばれるアマンダ・セイフライドamanda_split_justin.jpg「私の最初のカレシも共演者で、初シーンでキスをしたわ。まるでお伽話のようだった。若い時は共演者とくっつかないなんて逆に難しい。ドラマや映画をつくると、ロマンチックで親密になるの。本気で愛しているように演技するのっていいものよ」と語っている肉食系。


スタンダップ・コメディアンとしても活動する『ダイ・ハード4』のジャスティン・ロングとのなれそめは「インスタグラム・ナンパ」で、「ジャスティンがかたつむりの写った綺麗な写真をインスタグラムにアップしたの。でもキャプションに"ファッキン動けー!!!"って書いてあって爆笑したわ。それで彼にメッセージを送ったの」とアマンダ。


ふたりは2.4億円のニューヨークのアパートメントで一緒に暮らしていたが、最近では仕事が忙しくすれ違いが多いことを明かしていたが、数週間前に破局したという。


ジャスティン・ロングは過去にドリュー・バリモア、ケイト・マーラと交際してた。アマンダはジョシュ・ハートネット、アレキサンダー・スカルスガルド、ジェームズ・フランコ、ドミニク・クーパー、ライアン・フィリップ、デズモンド・ハリントンなどと噂になっていた。


今後のアマンダとの共演者は要注かもしれません。テレビドラマ新「ツイン・ピークス」、それから映画では『Young American』はダニエル・ラドクリフと共演、そして『Flying Horse』ではベネディクト・カンバーバッチ!!!(しかも浮気相手役!)心配(-_-;)

D姐 (2015年9月30日 09:40)

前の記事: ジム・キャリーの恋人女性(28)が自殺!遺書に数日前のジム・キャリーとの破局 ...
次の記事: 《海外ドラマ界ギャラ1位》結婚21ヶ月で離婚したケイリー・クオコ 理由は「夫 ...