ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

アヴリル・ラヴィーン 結婚2年で破局!夫チャド・クルーガーと離婚をインスタグラムで発表!

カナダ出身の人気ミュージシャン同士の結婚としても話題になったアヴリル・ラヴィーンとニッケルバックのチャドが離婚することになった。



avril_sepalate_2ymarriage.jpg2012年8月に婚約を発表し、2013年7月に豪華挙式で結婚したふたりだったが、アヴリル本人がインスタグラムで離婚を発表。


大変つらいことですが、今日チャドと私の破局を発表します。これは結婚だけではなく、音楽的にも別々の道を歩みます。私たちはたくさんの忘れられない時を過ごしました。今でも、そしてこれからも最高の友だち同士であり、お互いを心から想いやります。家族・友人のみなさん、ファンのみまさん、心から応援ありがとうございます。


とのキャプションで幸せそうなふたりの結婚式写真(上)を掲載した。


avril_sepalate_2ymarriage1.jpg人気ロックバンドのチャドは現在40歳、アヴリルは30歳。アヴリルはチャドとの交際前にSUM41のデリックと2006年に結婚。4年後に離婚していた。チャドとはレコーディングで知り合い、6ヶ月の交際ののちにスピード婚約。結婚一周年でもらった17カラットの巨大ダイアモンド指輪も話題になった。


ここ最近、ライム病闘病していたアヴリルだが、昨年9月の30歳の誕生日パーティに、チャドの姿はないなど破局の噂がたびたびあがっていて、チャドが結婚指輪をしていない姿もしばしば見受けられていたが、この頃のふたりはけんかが絶えず、ふたりの関係修復のためにも、アヴリルは子どもが欲しかったと伝えられていた。またチャドの体調不良により、予定されていたニッケルバックの北米ツアーのキャンセルが先月発表されていた。

D姐 (2015年9月 2日 11:27)

前の記事: ケイティ・ペリーがファンの携帯をチェック!自分への悪口チャットを発見して反撃 ...
次の記事: 【世界記録】テイラー・スウィフトとエド・シーランが売上記録で最新のギネスブッ ...