ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

アン・ハサウェイ 日本のCM撮影中の朝食で卵料理を4回作り直しさせ、結局食べず!wwww

アカデミー賞授賞式で約束していたヴァレンチノのドレスを着用せずに土壇場でプラダのドレスに変更したこともあるアン・ハサウェイだが、ファッションだけではなく卵料理へのこだわりも超一流!!



Anne-Hathaway-egggate.jpgアン・ハサウェイはハリウッドにあるパラマウントのスタジオロットで日本企業のCMを撮影していたという。


そこで朝食をとることになり、アンは「イングリッシュマフィンとポーチドエッグ、アボガド」をケータリングに注文したが、調理具合が気に食わず、なんと4回も作りなおしさせたとか!


一度目は「卵が生過ぎる」といって作り直しさせ、二度目は「卵の調理具合はちょうどいいが、その間にマフィンが冷めてしまっている」のでやり直し。


そして三度めは「マフィンをトーストしている間に、今度は卵が冷めてしまっている」と突き返した。


最後、ついに四度目に「卵もマフィンもアボガドも完璧。でも、あまりにも時間がかかりすぎたため、目玉焼きが食べたくなった」と言って、せっかく完璧にできた「イングリッシュマフィンとポーチドエッグ、アボガド」は食べなかったという。


コントか。ここ最近で一番好きなニュースw

D姐 (2015年10月11日 10:18)

前の記事: クリステン・スチュワート 元アシスタント女性のレズビアン恋人アリシア・カーガ ...
次の記事: 覆面ホームレスになった体験を語るリチャード・ギアのコメントが感動する!と話題 ...