ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【ビバリーヒルズ高校白書】トリ・スペリングが「ジェーソン・プリーストリーと寝た」と暴露!ジェイソンの反応は!?

90年代を代表する人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ青春/高校白書」は今でもアメリカで話題になる根強い人気があるが、出演者のドナ役トリ・スペリングの爆弾発言が物議を醸している。



米ライフタイム局では「ビバリーヒルズ青春白書の真実」といった再現ドラマのような2時間スペシャルテレビ映画を製作・放映。その直後にトリ・スペリングを出演させた「うそ発見器」を使った暴露番組も放映した。
BVHLS90210_bakuro_tori-jason.jpg番組が製作中にはブライアン・オースティン・グリーンと交際していたトリ・スペリングだったが、うそ発見器番組の中で最もショッキングだった告白は「ブライアン役のジェイソン・プリーストリーと寝た」ということだった。


トリ曰く「ひと夏の体験っていう感じよ。(場所は)撮影セットではないわ。(気まずくならずに)番組が製作されている間は、いい友達のままでいれたわ」と語った。


また18歳の誕生日にディラン役のルーク・ペリーから誕生日キスをされて、舞い上がってしまったとも告白。「でもそれだけ。彼とはエッチしてないわ」とトリ。


これに対してジェイソンのファンがツイッターでトリの暴露は真実なのかと問うと、「この話しには関わりたくないね。誰にも関係ない話だ」とかなりご立腹の様子。しかし「あの再現ドラマ番組やトリの嘘発見器に関してはとやかく言っているけれど、『ビバリーヒルズ青春白書』自体には愛情しか沸かないよ」と語っている。


全タグ :

D姐 (2015年10月 5日 09:44)

前の記事: 仲良すぎ!ジェニファー・ローレンス、クリス・プラットのオフショット動画が超楽 ...
次の記事: 【テイラーの呪い?】テイラー・スウィフトがコンサートをした会場のメジャーリー ...