ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

オーリー、イライジャ、ヴィーゴの中からケイト・ブランシェットが選んだ「結婚、エッチ、殺したい」相手とは?

ケイト・ブランシェットがBravo!局のトーク番組「Watch What Happens Live」に出演して、『ロード・オブ・ザ・リング』の共演者を対象にしたお約束の質問に答えた。



KateG_shagg_viggo.jpgセレブを質問攻めにする「Plead the Fifth」の冒頭で、恒例の3人の中から「シャグ(=エッチ)」「結婚」「殺す」をそれぞれ選ぶ究極の質問が。ケイト・ブランシェットには、『ロード・オブ・ザ・リング』の出演者であるイライジャ・ウッド、オーランド・ブルーム、ヴィーゴ・モーテンセンの3人の名前があげられた。


するとケイト様、「シャグはヴィーゴ!」と即答w しかしそのあとの二件に関しては「他のふたりって誰だっけ?」と聞き返す。「結婚したいのはイライジャね。オーランドを殺したくないけど、しょうがないわ」とケイト御姉様。


次は「アカデミー賞に6回ノミネートされて2回受賞しましたが、"こいつに負けたのは納得いかない"と思った受賞者は誰ですか?」との質問。ケイトを押しのけて受賞したのは、グウィネス・パルトロウ、ジェニファー・ハドソン、マリオン・コティヤール、チルダ・スワンソンだったのですが、ケイトは「全員ムカつくわよ!」との答えでした。


D姐 (2015年10月14日 07:42)

前の記事: 恒例!米エスクァイア誌が選ぶ2015年の最もセクシーな女性に英女優エミリア・ ...
次の記事: 人気ディズニースターのゼンデイヤがスリム&オレンジ肌に修正された自分のグラビ ...