ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

キム・カーダシアンの14歳の時の初エッチのお相手はマイケル・ジャクソンの甥だったことが明らかに!

現在二人目の子どもを妊娠中のキム・カーダシアン。



KimK_14yo_MJneohew1.jpg以前にもキム・カーダシアンは「14歳の時にロストヴァージンした」と告白していたのですが、このお相手というのは今まで伏せてあったものの、今回そのお相手はマイケル・ジャクソンの甥にあたるTJだったとのこと。

こちらが現在のTJ氏。高校時代にキムとTJが交際していたことも前から伝わっているので、何を今更という感じがしますが。
KimK_14yo_MJneohew2.jpg

実はジャクソン家の子どもたち、もちろんマイケルの息子のプリンスとブランケットも出演している「次世代のジャクソン家」ということで、リアリティ番組がスタート。こちらがその「The Jacksons: Next Generation: Protect Our Name」(ザ・ジャクソン ネクスト・ジェネレーション:俺たちの名前を守る)の告知。

TJ氏はプリンス君、パリスちゃん、ブランケット君の法的な後見人でもあります。

KimK_14yo_MJneohew2MJ.jpg

最後に一瞬だけプリンス君とブランケット君(右端の長髪)の姿も写ってます。

D姐 (2015年10月 7日 14:56)

前の記事: 妊娠中だったキャリー・マリガン お腹ぺたんこでレッドカーペットに出席して出産 ...
次の記事: 【最先端】NME表紙のテイラー・スウィフトと交通安全&人名ジャケットが素敵す ...