ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

クリステン・スチュワート 元アシスタント女性のレズビアン恋人アリシア・カーガイルさんと破局!

クリステン・スチュワートと恋人のアリシア・カーガイルさんが破局していると伝えられた。



クリステンとアリシアさんが噂になり始めたのは、クリステンがロバート・パティンソンと破局した後の2013年。アリシアさんはもともとは特殊効果プロデューサーだったが、クリステンのプライベートアシスタントとなり、友だち以上の関係ではと囁かれていた。Kstew_breakup_alicia.jpg
今年の1月にはハワイに旅行にいったふたりが海辺でキスをしているところが発見されて恋人関係は決定的と言われていた。ふたりが交際をはっきりと認めたことはないが、クリステンは交際について記者から尋ねられた際に「ググってみればわかる」と、世間で噂されている通りだと遠回しに肯定していた。



しかし最近ふたりの2ショットは8月意向、まったく目撃されていない。関係者によると「ふたりの了解の上で別れたんです。円満破局です。クリステンはとにかく多忙で、今は真剣な交際をしている時間がないんです」という。


「お互いのことを今でも愛していますが、アリシアはもうこれ以上、クリステンの世界を飛び回る生活についていきたくないんです。お互いにふさわしい人物だったけれど、付き合うタイミングが悪かった、と理解しているようです」とのこと。

Kstew_breakup_alicia2.jpgということで、左はNYでのクリステン。そばにアリシアさんの姿は無し。右は最近撮影しているウディ・アレン映画での現場。


12月1日にはカール・ラガーフェルドが撮影するシャネルのショート・フィルムで、クリステンがココ・シャネル役に扮するローマでの撮影が控えている。


今度はもうちょっと可愛い人と付き合っているKスチュが見たい。

D姐 (2015年10月10日 17:05)

前の記事: ジム・キャリー 自殺した元恋人の葬儀に出席!女性は自殺時、結婚していた謎が深 ...
次の記事: アン・ハサウェイ 日本のCM撮影中の朝食で卵料理を4回作り直しさせ、結局食べ ...