ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【RIP】ブレイク・ライヴリーのおしゃれサイトが閉鎖へ!全商品半額セール中!

今やセレブ界のマーサ・スチュワートと言われているグウィネス・パルトロウの新ライバルとなるべく、ファッション&ライフスタイル・サイトを立ち上げたブレイク・ライヴリーだったが、開始からわずか1年2ヶ月あまりで閉鎖することが明らかになり、現在サイトでは半額セールを行っている。



blake_shutdown_preserve.jpg高級セレブ志向のグウィネス、立ち上げたオーガニック・ベビー用品会社が一躍大企業となったジェシカ・アルバに続き、次なるセレブ・オサレグルーと期待されたブレイク・ライヴリー。


サイトはブレイクが認定したファッションから食品まで、アーチザンでヒップスターのオサレ指南ライフスタイルの商品があふれていたが、閉鎖の理由としてブレイクは「才能ある素晴らしい人たちとスタートさせた会社だったが、まだ完全に準備ができていないままスタートさせてしまって、当初のミッションに追いつくことはできなかった」と語る。


ブレイク自身の妊娠発表もこのサイトで行われ話題になったが、商品セレクトやコンセプトがブレイクのファンの感覚とはズレていたように思えるが、失敗理由の「サイトを早くスタートさせてしまった」というのは、今年6月にタイム誌にローンチ日を早めたことに関して「(米VOGUEの)アナ・ウィンター編集長に電話して"あと6ヶ月ちょうだい"なんて言えないわ」と語っていて、さらに「サイトがハッキングされて一週間半前にリークしてしまった。私の思っていたイメージには程遠い出来だった」とも語っている。


10月9日の閉鎖まで、このサイトでは全品半額セールを行っている。


blake_shutdown_preserve=hat.jpg「しかしブレイクはくじけずインスタグラムでファンにメッセージ。みなさんPRESERVEに応援ありがとう!感謝してもしきれないわ!いつか一度にこん なに帽子をいっぱいかぶらないようにするわ!でもその頃には死んでるかもしれないし...。私の母が教えてくれたように私は行動するのみ。母は私のアイドル よ。あなたにとってアイドルは?」とジョークにしている。ブレイクはいつか新たにファッションサイトをスタートさせたいとも述べている。


ブレイク・ライヴリーのライフスタイル・ウェブサイト「Preserve」が告知より2日早く、本日スタート!

D姐 (2015年10月 2日 10:09)

前の記事: 【同発ガチ対決】「1Dはビビってる」とジャスティン・ビーバーがアルバム発売同 ...
次の記事: 自殺したジム・キャリー元カノは数ヶ月前からあのカルト的教団にハマっていた