ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

自殺したジム・キャリー元カノは数ヶ月前からあのカルト的教団にハマっていた

月曜日に自殺したことが発覚したジム・キャリーの元恋人だったメイクアップ・アーティストのキャソリーナ・ホワイトさんの自宅には、姉と母、そしてジム・キャリーが訪れた。



キャソリーナさんが自殺した数日前にジムと破局したと伝えられ、その当日には「最後のメッセージ」がツイッターに綴られていたために、ジムとの破局による傷心が原因の自殺ではないかと考えられていたが、キャソリーナさんには別の問題もあったことが明らかになった。

carrey_GF_after.jpg

キャソリーナさんは数ヶ月前から、トム・クルーズやジョン・トラヴォルタも入信していることで有名なサイエントロジーに通っていたという。フランスなどでは「カルト教」として認定されているという物議を醸している団体だが、ここでキャソリーナさんは「ピュアリフィケーション・ランダウン」というプログラムに参加。


このプログラムはエキササイズ、瞑想、そしてサウナ(!)を通じて独特な方法でアルコールやドラッグのデトックス更生を行うというものらしいが、サイエントロジーの関係者はキャソリーナさんが入信していることを認めたものの、「自殺をした人が聖書を読んでいたといってキリストを責めないように、我々もキャソリーナさんの自殺には関係ない」といったコメントを述べているという。


ジム・キャリーはアイルランドからやってきたキャソリーナさんの姉と義母のロサンゼルス空港からの送迎を手配し、キャソリーナさんの家にも赴いた。キャソリーナさん宅から帰宅する時にはダンボール箱を何箱も持ち帰っていて、キャソリーナさんの姉もジムの自宅を一時間ほど訪れている。

carrey_GF_afterhome.jpgこちらはLA郊外のシャーマンオークスにあるカソリーナさんの自宅と愛車。車も新車のレクサスSUVで3LDKの家もなかなか立派。


ジム・キャリーの恋人女性(28)が自殺!遺書に数日前のジム・キャリーとの破局が述べられる!

D姐 (2015年10月 2日 10:26)

前の記事: 【RIP】ブレイク・ライヴリーのおしゃれサイトが閉鎖へ!全商品半額セール中!
次の記事: レディー・ガガ出演!トム・フォードの最新コレクションビデオがめっちゃカッコよ ...