ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ジョニー・デップ 人気モデルになった娘リリー・ローズちゃんを心配する父親の心境を初告白!

昨年、映画に出演し、今年はシャネルのファッション・ショーに登場、シャネルの広告にも出演してまたたく間に人気セレブとなったリリー・ローズ・デップの活躍を父ジョニー・デップはどうみているのか!?



depp_Johnny_lolymodel.jpg父は言わずと知れたジョニー・デップ、母はモデルで歌手のヴァネッサ・パラディという超セレブ育ちのリリー・ローズはまだ16歳。父ジョニデはリリー・ローズのキャリアに関して


「本当のことを言うと、かなり心配している。リリー・ローズがこんなことが起こるとは全く予想していなかった。特にこの年齢で。でもこれが彼女のやりたかったことだし、楽しんでやっているようだ」とインタビューで語った。

depp_Johnny_lolymodel2.jpg

リリー・ローズの母親ヴァネッサ・パラディとジョニデは入籍はしていなかったが14年の間夫婦同然で暮らし、2012年に破局。ジョニデは「僕は今でも彼女のためならなんでもするということをリリーもわかっている」と話している。


リリー・ローズは昨年、ジョニデの友人で家族ぐるみの付き合いをしているケヴィン・スミス監督映画『TUSK』にスミス監督の娘と一緒に出演して映画デビューを果たした。ヴァネッサは長年に渡ってシャネルのミューズであることは知られているが、今年7月にパリで行われた2015年秋冬コレクションでは、母娘がともにコレクションに登場したことでも話題になった。

D姐 (2015年10月 3日 15:47)

前の記事: イケメン新恋人発覚で話題のサンドラ・ブロックが二人目の子どもを養子に ベビー ...
次の記事: ヒュー・グラント 本命恋人が2人目のベビー妊娠!女性2人の間に4人の子どもの ...