ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

エマ・ワトソンに新恋人!お相手はハリポタ撮影で知り合ったメキシコ出身2歳年上の男性!

エマ・ワトソンがロサンゼルスのロスフェリッツ付近で男性とランチデートをしていたところが発見されたが、このお相手は!?



エマは昨年12月におよそ一年交際していたラグビー選手のマシュー・ジャニーと破局していたということで、久々の熱愛の噂。

emwatson_newbf_revealed.jpgこちらの男性はロベルト・アギレ27歳で、現在俳優と映画監督をしている。メキシコで生まれたが、その後ほとんどをスイスで育ち、ロサンゼルスで暮らしていたこともある。


emwatson_newbf_revealed2.jpgエマと最初に知り合ったのは、2005年の『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の撮影でロベルトさんが特殊効果のインターンとして参加していた時で、トップの写真では髭&帽子で誰だかわからなかったけれど、以前からエマとはパーティなどでよく一緒に写真を撮っていた仲。


過去にはエマとの仲に関して「撮影中のある日、ちょっとした巡りあいがあって、話をしたりダンスをしたりして半日一緒に過ごしたことがあるんだ。

それ以来、いつも連絡を取り合っている。彼女は僕の親友のひとりだよ」とロベルトさん。

とはいえ、エマはランチデートの後に食べ残しをお持ち帰りして、一緒に家に帰るようなただならぬ雰囲気を感じますが...。

D姐 (2015年10月 7日 14:53)

前の記事: 【テイラーの呪い?】テイラー・スウィフトがコンサートをした会場のメジャーリー ...
次の記事: 妊娠中だったキャリー・マリガン お腹ぺたんこでレッドカーペットに出席して出産 ...