ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

覆面ホームレスになった体験を語るリチャード・ギアのコメントが感動する!と話題に

俳優のリチャード・ギアが、最近こっそりホームレスのふりをしてNYの路上で生活した体験をしたと告白し、このコメントが感動すると話題になっている。



richard_gere_homeless.jpg66歳のリチャード・ギアがNYの路上で座っている写真とコメントがフェイスブックに掲載された。


「僕が覆面ホームレスになってニューヨーク・シティにいたとき、誰も僕のことを気が付かなかった。ホームレスになることはどんな気持ちなのかわかった。


人々はだた僕のそばを通り過ぎ、蔑んだ目で僕を見る。たったひとりの親切な女性が僕に食べ物をくれた。この経験は2度と忘れない。


我々がどれだけ恵まれているのか、我々は幾度も忘れてしまうことか。この状態が当たり前なんだと思ってはいけない。誰が助けが必要な人がいれば、助けるべきだ。


この体験をしてから、私は歩いている時に見かけたホームレスにはいつも食事と100ドルをあげている。彼らは泣いて喜び、感謝してくれる。


世界を変えたいのならば、自分から行動を起こそう。


---とリチャード・ギアのファンFBページに書かれたポストには、数日で140万件を超えるいいね、がついている。リチャード・ギアがホームレスに扮した映画『Time Out of Mind』が全米で公開中。

D姐 (2015年10月12日 10:33)

前の記事: アン・ハサウェイ 日本のCM撮影中の朝食で卵料理を4回作り直しさせ、結局食べ ...
次の記事: テイラー・スウィフト破局?風俗疑惑を書いた記事は告訴する!とカルヴィン・ハリ ...