ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

イケメン新恋人発覚で話題のサンドラ・ブロックが二人目の子どもを養子に ベビーは女児とも

8月に3歳年下でモデルで写真家のイケメン男性との交際が発覚したサンドラ・ブロックに、新たな養子縁組のニュース!



現在51歳のサンドラ・ブロックは、2010年に前夫ジェシー・ジェイムスとの間に新生児のルイ君を養子に迎い入れた。しかしその直後にジェシーの浮気から離婚に発展し、サンドラはシングルマザーとしてルイ君を育て、現在5歳になっている。sandra-louis_adoptfgirl.jpg

一方、8月に行われたジェニファー・アニストンとジャスティン・セローの結婚式に、サンドラは写真家でモデルのブライアン・ランドルさんを同伴したことで、二人の交際が発覚。


伝えられるところによれば、サンドラが新しく養子縁組をしたのは新生児の女の子で、手続きも完了。最近、このベビーをロサンゼルスの自宅に迎え入れて、生活を始めたばかりだという。


関係者によれば「サンドラはもうひとり子どもを養子縁組で受け入れる準備をしていたが、これはと思う男性と一緒に育てたかった。ブライアンは理想の男性としての条件が全て整っていた人。ブライアンはサンドラを心からサポートしていて、ルイ君にとっても愛に溢れた素晴らしい父親像で、サンドラは彼のことを完璧だと言ってます」とのこと。



D姐 (2015年10月 3日 13:50)

前の記事: レディー・ガガ出演!トム・フォードの最新コレクションビデオがめっちゃカッコよ ...
次の記事: ジョニー・デップ 人気モデルになった娘リリー・ローズちゃんを心配する父親の心 ...