ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

クロエ・モレッツがデヴィッド・ベッカム長男のブルックリンとの交際を宣言!

かねてから噂のカップル、クロエ・グレース・モレッツとヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム長男のブルックリン。テレビ出演したクロエが、「私たちは交際中よ」と堂々の恋人宣言!



Chloe_brooklyn_inrelationship.jpg人気コメディ映画「Neighbours2」の続編でザック・エフロンと共演しているクロエは、E!局のトーク番組に出演。

一問一答のコーナーで司会者に「ブルックリンとの関係は?」と尋ねられたクロエは「私たちは交際しているの」と返答。


「隠していると余計に人が知りたがるから、公にすれば皆、(私たちの交際なんて)気にしないんじゃないかと思うの。だから...私たちは交際しているわ」と語った。


さらにはベッカム夫妻のことを尋ねられると「(ヴィクトリアは)素晴らしい母親だし、(デヴィッドは)素晴らしい父親。ふたりとも素晴らしい両親よ。それになんてったって、あんなにかわいい息子を産んだんだから最高の両親ね。」ともベタぼれジョーク。

Chloe_brooklyn_inrelationship2.jpgクロエは19歳で、ブルックリンの2歳年上。


ここ最近、ブルックリンはインスタグラムにクロエとの2ショットやおそろいの靴自慢のショットを連投。最新のポストでは、クロエのことを"Bae"(ベイビー=恋人)と呼んでいて、ファンの間では恋人宣言だと話題になっていた。

D姐 (2016年5月 9日 21:26)

前の記事: ジャスティン・ビーバーが顔面タトゥー!ライブ中に感極まって涙!セレーナは「ジ ...
次の記事: セレーナ・ゴメスがオーランド・ブルームと再接近!激アツのキス&ハグのラブラブ ...