ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ジャスティン・ビーバーが顔面タトゥー!ライブ中に感極まって涙!セレーナは「ジャスティンと結婚してあげて」のファンのお願いプラカードをズタズタにww

JB_facetattoo_cross4.jpg最近スポーツ刈りにしてファンを絶叫させたジャスティン・ビーバーが、今度は顔にタトゥーをした!と全米が震撼。...とはいっても、ほくろと見間違うような小さな十字架のタトゥーだったが、そしてこの理由がタトゥーアーティストから明らかに。



JB_facetattoo_cross2.jpgこちらがジャスティンがインスタグラムで公開した写真。まるで囲んだ部分がタトゥー。右目下にみえるけれど、セルフィーなので実際には左目下にタトゥーしている。


JB_facetattoo_cross3.jpgジャスティンはNYでのコンサートの際にタトゥーショップに立ち寄り、このフェイスタトゥーをしたそうで、タトゥーアーティスト(中央)によれば、「このデザインは、キリストへの信仰と神の名のもとにパーパス(人生の意義、目的)を見つける旅をするという決意を表現しているんです」とのこと。


JB_facetattoo_big3.jpg小さな十字架といっても、マイク・タイソン、リル・ウェインとともにジャスティンがフェイスタトゥーBIG3入りしたのではないかと。


とはいえ、ジャスティンはこのタトゥー写真をアップした直後のフィラデルフィア公演では、歌唱中に感極まって泣いてしまうという一幕もあったりと、精神状態はちょっと不安定かも。


そして日曜日に行われたセレーナ・ゴメスのコンサートでは観客席に「ジャスティンと結婚してあげて、お願いだから!」と書かれたプラカードを持ったファンが。これを見つけたセレーナは、「こっちにちょうだい」というしぐさをして、その紙を取り上げると、そのままステージの上で揉みくちゃにw

この動画、超ウケるんですけどwwww

D姐 (2016年5月 9日 21:17)

コメント欄:ご自分のツイッター、FB等からログインしてコメントできます。
前の記事: 1Dハリーとケンダル・ジェンナーが豪華ヨットでキス!カリブ海で一緒にバカンス ...
次の記事: クロエ・モレッツがデヴィッド・ベッカム長男のブルックリンとの交際を宣言!