ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

セレーナ・ゴメスがオーランド・ブルームと再接近!激アツのキス&ハグのラブラブ現場写真が話題に!

新作アルバム『リバイバル』からヒット曲を連発し、アーティストとして絶好調の中で5月7日から全米ツアーをラスベガス近郊でスタートさせたセレーナ・ゴメス(23)がなんと、元カレとも噂されているオーランド・ブルーム(39)とアフターパーティでラブラブ!
Selena_Olly_Vegasflirt.jpg



ラスベガスのマンダリンベイのクラブLightで行われたアフターパーティに、オーリーはサプライズで遅れてやってきたとか。


目撃者はセレーナは一緒にいた女友達と遊ぼうとしていたものの、オーリーがやってくるとオーリーはセレーナを片時も離そうとせず、終始セレーナに積極的に抱き寄せていたとか。しかし、写真をみるとセレーナのほうも積極的な感じに見えますけどっ!!!


Selena_Olly_Vegasflirt2.jpgとにかくオーリーといえば、現在はケイティ・ペリーと熱愛真っ最中。ふたりでハワイにバケーションに行ったり、先週はNYのMETガラにも2人が訪れるなど、公認の仲になっている矢先のこの浮気?現場。


セレーナに会うためにオーリーは、ロサンゼルスから車で5時間のラスベガスにわざわざやってきたのかと思うとケイティの逆鱗に触れるのは間違い無さそう。


ファンの間では、ケイティと犬猿の仲であるテイラー・スウィフトと親友のセレーナが、わざとオーリーを誘っていたんじゃないの?なんていう憶測も飛び交っている。


セレーナとオーリーは2年前にコンサートで2ショットになった姿が話題になった仲。このラスベガスのアフターパーティでは、セレーナはひとりで自分のホテルの部屋に戻っている、との関係者談。

D姐 (2016年5月10日 15:19)

前の記事: クロエ・モレッツがデヴィッド・ベッカム長男のブルックリンとの交際を宣言!
次の記事: 【インスタに証拠掲載w】ヴァネッサ・ハジェンス 恋人と国立公園でのいたずら書 ...