ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ジョニデ元嫁アンバー・ハードに新恋人?数ヶ月前から大富豪のテスラCEOと急接近!

ジョニー・デップとの離婚騒動で世間の注目を集めているアンバー・ハードに新恋人の噂。お相手は、セレブにも大人気のエレクトリックカーTESLAを開発し、自動車界のスティーブ・ジョブズともよばれているイーロン・マスク氏!DeppAmber_TeslaCEO_Hanginjpg.jpgふたりは先週末、マイアミのサウスビーチにあるトレンディなホテルDELANOに宿泊しているのだとか。



アンバーもマスク氏も別々の部屋にチェックインしているというが、この4日間ふたりは同ホテルに滞在し、マスク氏が入った部屋からアンバーが出てきたところも目撃されていて、単なる偶然ではなさそう。目撃者によれば「ふたりは同じ部屋から出たり入ったりしているのが何度も目撃されています。でも、必ず別々に。マスク氏が夜入って、そこから翌朝、朝帰りしていることもありました」という。


マスク氏はフロリダにSpaceXロケットの打ち上げのためにやってきているが、アンバーも名目上は「仕事で」ということだ。関係者はふたりが単なる友達同士だと説明していて、マスク氏がロケット打ち上げの仕事で留守の間に、アンバーがマスク氏の部屋を使ってもいいと言っているだけだという。またマスク氏の広報はロケット打ち上げ場所は、マイアミから車で3時間のところで、そこからツイートもしていて、"朝帰り"報道の目撃証言は間違いだろうとも話している。

アンバーの広報はアンバーの妹がマスク氏と4年前から知り合いで、マスク氏はホテルのプールサイドの二階建バンガロー(別棟の一軒家タイプの部屋)を借りていて、アンバーの妹が普通のスイートを借りているので、プライバシーを守るためにマスク氏のバンガローを使ってプールを利用しているだけ」と説明している。


アンバーは5月にデップとの離婚を申請しているが、この数ヶ月、妹を通じてマスク氏と頻繁に会っていたとも言われている。


マスク氏の資産は123億ドル(1兆4000億円)といわれる超大富豪のビリオネアだが、今年3月に妻の女優タルーラ・ライリーと離婚している。


一方ジョニデは先週金曜日に、離婚手続きを非公開ですすめる申請を裁判所に願い出ていることが今週、明らかになっている。

D姐 (2016年7月21日 17:02)

前の記事: ミランダ・カーがスナチャCEOでビリオネアの7歳年下スピーゲル氏と婚約を発表 ...
次の記事: セレーナ・ゴメス ルーパス病治療のために世界ツアー中止&休養を発表にファンが ...