ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ミランダ・カーがスナチャCEOでビリオネアの7歳年下スピーゲル氏と婚約を発表!

2013年に俳優のオーランド・ブルームと離婚したミランダ・カーが、再婚することになった。お相手は人気アプリのSnapchatのCEOであるエヴァン・スピーゲル氏!

Kerr-snacha_engaged.jpg

婚約者のエヴァンさんはミランダより7歳年下の27歳。婚約発表はスナチャではなく、インスタグラムだったw エヴァンさんの総資産は推定で2ビリオンドル=20億ドル(240億円)以上と言われている。



ミランダとエヴァンさんが最初に噂になったのは、昨年の7月。最初にふたりが出会ったのは2014年に、ルイヴィトン主催のパーティだったとか。今年2月のグラミー賞前のパーティにはカップルで出席して話題になった。ミランダはバツイチだが、エヴァンさんは初婚。ふたりはすでにロサンゼルスのブレントウッドに1200万ドル(14億円)の豪邸を購入している。


ミランダが自分のインスタグラムに掲載した写真はこちら。スナチャのフィルターの一種ですが、さすがCEO、特製のフィルターのようです。ミランダのコメントは「イエス!って返事したの!!」でした。
kerr-evan-ring.jpg


エヴァンさんは名門スタンフォード大学在学中に友人らとともにスナップチャットを開発、起業した。スナップチャットのもとは、大学の授業の課題を発展させたものだった。スナチャは2012年にモバイルアプリとして発売されてから、現在ではSNS世代の日々の生活に欠かせない世界で最も人気のあるモバイルアプリのひとつになっていて、2016年現在、ツイッターとインスタグラムを抑え、1日の使用時間が最も長いアプリの第3位になっている。(2位はフェイスブック、1位はポケモンGO)


ミランダのウェディング姿、今から楽しみです!

オーランド・ブルームが日本に来たとき、前室でくつろいでいるとたまたまテレビにミランダのCMが流れて、周りのスタッフが一瞬凍りついたんですが、オーランドはニコニコ顔で「あ!彼女、僕のエックス(元嫁)〜」って嬉しそうにCMを見ていたそうでwなんかかわいい。でも、日本国民はみんな知ってるわけなんですけどね、ふたりが元夫婦なのw

D姐 (2016年7月20日 10:24)

前の記事: 【テイラー・スウィフトは蛇のような嫌な奴だ!と炎上】問題の会話を公開したキム ...
次の記事: ジョニデ元嫁アンバー・ハードに新恋人?数ヶ月前から大富豪のテスラCEOと急接 ...