ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

セクシー5人組フィフス・ハーモニー 相次ぐ公演キャンセルと不仲疑惑で解散危機!?の噂にプロデューサーがコメント!

米オーディション番組「The X Factor USA」の出演者で結成された女性ヴォーカル・グループのフィフス・ハーモニーは、シングルもコンスタントにトップ10入りするビッググループになってきたというのに、解散の噂がたってファンを心配させていたが、番組プロデューサーでレーベルのボスでもあるサイモン・カウエルがこの噂に関してコメントした。

5H_breakup_rumor.jpg



5月27日に発売されたセカンドアルバム「7/27」をひっさげて、6月から世界ツアー中の5Hだが、一番人気でソロ活動も噂されていたカミーラが他の4人から孤立していると噂になった矢先、9月始めのミズーリのコンサートでカミーラが数曲パフォーマンスしただけでステージを去り、残りを4人で続けるというハプニングがあった。


この理由はカミーラの疲労と「過度の不安」によるものだと発表されたが、今週初めには世界ツアーのうち9公演がキャンセルされ、11月3日までだった世界ツアーは10月29日で終了することになった。


この状況にファンはツアー終了後に解散してしまうのではないかと心配しているが、これに対してワン・ダイレクションの生みの親ともいえるサイモン・カウエルがコメント。


「他のどのグループとも同じだよ。僕は彼女たちがどうしたいのか話し合った。彼女たちの意見に耳を傾けたよ。5Hは大丈夫だ。...と願っている」との微妙なコメントで、「やはり何かがあったんだ」「最後の"...と願っている"というのがやっぱり...」とファンは一層不安を募らせている。


D姐 (2016年9月16日 10:18)

前の記事: レディー・ガガ新作『ジョアン』が10/21リリース決定!ジャケット写真も公開 ...
次の記事: テイラー新曲デモの音源がリーク!歌詞内容はトムヒ?それともカルヴィンのことを ...