ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ディズニースター「シェキラ!」ベラ・ソーンと「ティーン・ウルフ」タイラー・ポジーが交際!路チュー写真で明らかに!

1ヶ月前に俳優グレッグ・サルキンと破局したばkりのベラ・ソーンに早くも恋人!お相手はこちらもティーンに人気のドラマ「ティーン・ウルフ」のスター、タイラー・ポージーで、若手人気セレブきっての熱愛カップルの誕生!
Bella-Tyler-kissin-weho.jpg



来月19歳になるベラは、グレッグ・サルキンとの破局から10日後に女性とのキス写真をSNSにアップ。ファンから「あなたはバイセクシャルなの?」ときかれると「イエス」と答えて話題になっていた。


それから3週間後、ウェスト・ハリウッドの目撃されたのがMTVの人気ドラマで次シーズンで最終回を迎える「ティーン・ウルフ」のタイラー・ポージー(24)。ベラのスナップチャットにタイラーが登場したこともあって、ファンの間では二人の交際が噂されていたが、メガネ姿のベラとテイラーが路上でキス!ベラの元カレグレッグはMTVののドラマ「フェイキング・イット」にも出演していて、タイラーと親友でもある。


タイラーは7月にスナップチャットで「僕はゲイだ!」と叫んだが、これは「ゲイ・ストリート」にいたというだけのジョークで、後に「僕はLGBTコミュニティをサポートしています。僕の発言で傷ついた人に申し訳ないです。カミングアウトを軽んじているわけでもありません。すみませんでした。」と謝罪したことで話題になった。

D姐 (2016年9月17日 14:40)

前の記事: テイラー新曲デモの音源がリーク!歌詞内容はトムヒ?それともカルヴィンのことを ...
次の記事: レディー・ガガ 視聴率45%超え!全米最大TV中継スーパーボウルのハーフタイ ...