ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

レディーガガ 全米視聴率毎年1位のスーパーボウル・ハーフタイムショー出演の交渉中!「パーフェクト・イリュージョン」初ライブ動画を集めてみました!

毎年、視聴率が全米で年間1位となることでも知られるNFL決勝戦スーパーボウルのハーフタイム・ショーでは、今年コールドプレイ、ブルーノ・マーズ、ビヨンセが出演して話題になったが、来年はレディーガガに白羽の矢が立っているという。lady-gaga-mothlive.jpg来年の開催は2月5日のヒューストンになるが、内部関係者によればレディー・ガガに出演交渉中だという。NFL側は「数名のアーティストと話し合いをしているが、最終決定はしていない」とコメントしているものの、今年ガガはスーパーボウルの開幕式での国歌斉唱が絶賛されたことも大きなポイント。



ガガは久々の新曲「パーフェクト・イリュージョン」を9月9日にリリース。最新アルバムではマーク・ロンソンとケヴィン・パーカー(テーム・インパラ)をメイン・プロデューサーに、フローレンス・ウェルチ(フローレンス&ザ・マシーン)、ベックともコラボしているという。パーフェクト・イリュージョンではギターとしてジョシュ・オム(クィーンズ・オブ・ストーン・エイジ)も参加している。

ガガが来年のハーフタイムショー出演なら、マーク・ロンソンが2年連続の出演?それも凄い快挙!エルトン・ジョンにゲスト出演して欲しいなあ...。


そして新曲リリースとともに、ロンドンのヒックニーにあるクラブMOTHで行われたシークレットライブが行われ、「パーフェクト・イリュージョン」を初ライブパフォーマンス!

ガガはこの日、ロンドンでプロモーションを行っていて、クラブMOTHのツイッターでは「今夜イリュージョンがあるかも」と告知し、200名のラッキーなファンがガガを目の当たりにすることができた。

深夜12時スタートの予定が、ガガがステージに上がったのは午前1時半。DJとしてなんとマーク・ロンソンがそれまで2時間余もDJをしていたというのが豪華過ぎる。

ガガがパフォーマンスをしたのは「パーフェクト・イリュージョン」と「バッド・ロマンス」(弾き語り)の2曲のみ。そしてガガはイリュージョンのように去っていったそうです......。


D姐 (2016年9月13日 12:05)

前の記事: 実はかなりの肉食系女子アマンダ・セイフライドが婚約!お相手は10歳年上の舞台 ...
次の記事: セレーナ・ゴメス ジャスティン・ビーバーとの縁を切るために電話番号を変えた!