ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

急転!ブラッド・ピットが子ども虐待の疑惑でFBIから事情聴取へ プライベートジェット機内で泥酔、子どもに暴力か

離婚のきっかけにもなったといわれる事件が先週起こり、この件に関して警察がブラッド・ピットを子どもの虐待で事情聴取するという報道があったが、ロサンゼルス警察はブラピへの事情聴取をする予定はないと否定する声明を発表した。しかし、この件はFBIに委ねられることになっていたことが明らかになった。joliepitt_rikon_fbi.jpg



この事件とは、ブラピとアンジー、子どもたちがプライベートジェット機に乗って移動していた最中に起こったため、空中での出来事ということでFBIが調査に乗り出すということになったという。


一家はフランスから帰国するところで、ブラピがプライベートジェット機の中で泥酔し、子どもに怒鳴ったりぶったりと手がつけられない状態になったと通報があった。先週の14日の水曜日、ミネソタの空港に着陸した一家のプライベートジェット機から降りてきたブラピが、手がつけられない状態だったとの目撃証言がある。


このためロサンゼルス郡のチャイルド・アンド・ファミリー・サービス局が取り調べをして、手続きどおりにロサンゼルス警察の子ども虐待科に連絡。同署では空中のできごとだったとして、FBIにまわしているという。


チャイルド・アンド・ファミリー・サービス局ではブラピ、アンジーそれぞれに事情聴取をしていて、今後子どもたちにも話をきく予定。自宅でも暴力をふるっていたことが発覚すれば、改めて事件として調査を開始することになるだろうとのこと。


ふたりの子どもはマドックス君15歳、パックス君12歳、ザハラちゃん11歳、シャイロちゃん10歳、ノックス君とヴィヴィアンちゃん8歳になる。

これに対して伝えられるところによれば、ブラピは子どもたちに怒鳴ったことは認めるものの、暴力をふるったことはないと疑惑を否定しているという。


ブラピ側の内部関係者によれば、アンジーは国連での仕事をメインにするために、NYへの移住を考えているが、そのために養育権を全て自分のものにするために、ブラピの暴力沙汰を提示することで離婚したいと考えいるという。

D姐 (2016年9月22日 11:00)

前の記事: マリオン・コティヤールが妊娠発表!噂のブラッド・ピットとの関係を否定!「離婚 ...
次の記事: ブランジェリーナ離婚でFBI調査中の事件はブラピとアンジーの激しい口論にマド ...