ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

離婚ブラッド・ピットが反撃!「子どもたちを危険に晒しているのはアンジーのほうだ!」CNNに突撃質問された親友ジョージ・クルーニーの反応が話題w

アンジェリーナ・ジョリーがマリファナばかり吸っているブラッド・ピットに対して父親失格と、離婚申請をしたと言われ、様々な憶測が起こっているが、当の本人のブラピは実は激怒しているという。
Brad-Pitt-Angelina-Jolie.jpgブラピはアンジーが自分のことをマリファナとアルコールに溺れるとカッとくる性格で、子どもたちを危険にさらしていると申し立てていることに対して、激怒しているのだという。



ブラピとアンジーはこの数日間、話し合いをしていたが、もし離婚申請をするなら、大人としてわきまえたやり方でやってほしいと嘆願していた。騒ぎ立てずに離婚をすすめることが子どもたちにとって一番だと思ったからである。


しかしアンジーはまさかの養育権独り占めと、ブラピの父親失格批判で攻撃してきたために、マスコミは天地がひっくり返ったかのような大騒動。おかげで家族が暮らすハリウッドの豪邸の周囲には警察も出動してマスコミが大挙おしかけていて、この状態のほうがよっぽど子どもたちを危険にさらしているというのだ。


またCNNは国連総会でシリア難民支援を呼びかける懇談会に出席するためにニューヨークの国連を訪れていたブラピの親友ジョージ・クルーニーを直撃!


「ふたりともお知り合いで、特にブラッドさんとは親友かと思いますが、ブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんが離婚しました」というと、ジョージは「知らなかったよ。それはとても悲しいね。家族にとって残念なことだ。本当に残念な話だよ。今初めて知ったよ。」と驚いた様子で答えていた。

国連で聞くかw

D姐 (2016年9月20日 20:46)

前の記事: レディー・ガガがSUVで爆走!モッシュ!激ダンス!待望の「パーフェクト・イリ ...
次の記事: ブランジェリーナ離婚にブラピ元妻ジェニファー・アニストン高笑い?「因果応報ね ...