ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

マリオン・コティヤールが妊娠発表!噂のブラッド・ピットとの関係を否定!「離婚とは私はまったく関係ありません」

新作映画『Allied』の撮影中にブラピと不倫したのではないか、それが離婚の一因ではないかと噂になったマリオン・コティヤールが妊娠していることを発表し、ブラピとの不倫を否定するコメントを発表した。Jolliepitt_rikon_marionpreg.jpg



マリオンは「24時間前に起こった騒動に対する私の最初で最後のリアクションになります。

このようなゴシップにはコメントもしませんし、真剣にも受け取りませんが、コメントをしないことで悪循環が起こり、私の愛する人たちに迷惑をかけている状況になっているので、話さなければなりません。


まず最初に、私には人生の伴侶であり息子の父親で、お腹の子どもの父ぴゃでもある男性がいます。彼は私にとって愛する人であり親友であり、人生で私が必要なたったひとりの人です。


第二に、私がショックを受けていたという報道に関してには、私は大丈夫です、ご心配なくと言いたいです。こんな作り話の会話には、惑わされません。


そして全てのマスコミやなんでもすぐに信じ込む私をキライな人に対して、心からすぐに立ち直ってもらえればと思います。


最後に、アンジェリーナとブラッドのことは心から尊敬シていますし、この大変な時に心安らかに過ごされますようお祈り申し上げます。


愛を込めて。マリオン

-------と、皮肉めいたジョークをこめたメッセージをインスタグラムに公開した。マリオンには2007年から交際しているギヨーム・カネとの間に5歳の息子がいるが、入籍はしていない。


マリオンが「第二」と述べている件は、撮影現場にアンジェリーナ・ジョリーが訪れた時のこと、マリオンは人権活動家でもあるアンジーにあこがれていたので、会うことを心から楽しみにしていた。しかしマリオンが話かけると、アンジーは顔をそむけて無視。マリオンは大ショックを受けたという。子どもにフランス国籍をとらせるためにフランスで出産したアンジーは、フランス人女優であり、今、映画監督が一番キャスティングしたい女優のひとりと言われるマリオンに対して嫉妬していたという。また関係者は「マリオンとブラッドは不倫していません。アンジーの嫉妬から来る思い込みでしょう」とも答えている。

D姐 (2016年9月22日 08:46)

前の記事: 離婚の予兆?遊園地に行ったブラピとアンジーが子どもたちの前で口論する様子の写 ...
次の記事: 急転!ブラッド・ピットが子ども虐待の疑惑でFBIから事情聴取へ プライベート ...