ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

アリアナとの三角関係、リア・ミシェルとの不仲をGleeのナヤ・リヴェラが赤裸々暴露した内容が凄い!

2014年7月に4歳年上のライアン・ドーシーと電撃結婚、昨年9月に長男を出産した『Glee/グリー』でブレイクした女優ナヤ・リヴェラが、グリーや共演者、そして婚約者だったビッグ・ショーンをアリアナに横取りされた過去を自伝暴露本で赤裸々に告白した内容が明らかになった。naya-vs-leaAriana.jpg



事前に伝えられていた内容でも、既に「「グリー/Glee」のナヤ・リヴェラが「豊胸手術」「妊娠中絶」していたことを告白!」という過激な内容が話題になっていたが、昨日発売された「Sorry not Sorry」では更にぶっちゃけた内容で話題になっている。


1.婚約者がアリアナ・グランデと浮気!

ラッパーのビッグ・ショーンと婚約していたナヤだが、ある時、ショーンがツアー中に5日連続で喧嘩をして、LAに帰ってきた時にショーンから「会いたくない」と言われた。ショーン宅の鍵を持っていたナヤが部屋に入ってみると「小さな女の子がソファに座って脚を組んで音楽を聞いているのよ...」と、浮気発覚の日のことをアリアナのことを"嫌な女"という意味とかけて"シュマリアナ・シュマンデ"と、ナヤは著書で呼んでいる。ふたりは2014年に婚約破棄し、その後もまったく会っていないとか。


2.グリー共演者のリア・ミシェルとはやっぱり不仲だった!

ナヤは「私も彼女も気が強くて負けず嫌いだった」としたうえで、「番組がすすんでいくうちに、私たちの友情は破綻したわ。特にサンタナ(ナヤの役名)がメインキャラクターからだんだん出演シーンが少なくなるとね。私が思うにレイチェル、いえリアはスポットライトを独り占めしたかったんだと思う」という。「私が何か不満をいうと、彼女は全て自分が悪口を言われていると勘違いした。そうしたら、リアは私のことを無視しだして、結局シーズン6は私に一言も話しかけなかったわ」...撮影現場もリアル高校生活のような感じだったみたいです。


3.共演者マーク・サリングと交際していた!逮捕には「やっぱり」感

ナヤとマークは2010年に破局したが、「彼に振られた時、この世の終わりだと思ったわ」と述べるが、ナヤによればマークの広報がナヤとの交際がマークにとって悪影響を及ぼすと考えたせいだったという。しかし「(そうやって広報の考えで)破局しなかったら今頃どうなってたんだろうと思うわ。私が(マークの家で)ベッドに寝そべっていたら、突然のガサ入れとかに会った可能性があったってわけ?今思えば、パソコンから大量の幼児ポルノが発見されて逮捕された奴と交際していたなんて、大後悔よ」とナヤ。逮捕の知らせに「思いもよらなかった、とは言わないわ。それでも"WTF?"って思うけど」という。


4.コーリー・モンティースが禁酒を破ったのはグリーの打ち上げだった コーリーはアルコール依存症で数年間、禁酒していたがグリーの打ち上げパーティの時に自らアルコール依存症で禁酒していることを打ち明けたうえで、ほどほどに飲み始めたいと共演者に告白し、カクテルを呑んだという。「その当時、私たちは誰も彼のアルコール依存症がどれだけのものだったか理解していなかったと思う」と述べている。コーリーは2013年にドラッグのオーバードーズで死去している。またコーリーとリアとの交際に関しては「コーリーとリアが交際し始めたのは、本当にびっくりしたわ。でもふたりが親密になればなるほど、コーリーは私たち共演者から離れていき、別人のようになってしまった」と語る。 「私のリアに対する個人的な感情は別にして、それにリアはパーティ好きな人間ではないとわかっていたし、コーリーがそうなっていくのは、(依存症である)コーリーにとってふたりの交際はいいことだと思っていた。そういった安定した状況になったコーリーを見て、嬉しかったわ」と語る。

D姐 (2016年9月14日 11:45)

前の記事: セレーナ・ゴメス ジャスティン・ビーバーとの縁を切るために電話番号を変えた!
次の記事: テイラー・スウィフトに激怒していた元カレ カルヴィン・ハリス トムヒとの破局 ...