ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

テイラー新曲デモの音源がリーク!歌詞内容はトムヒ?それともカルヴィンのことを唄った!?歌詞に注目!

ここ数日、モデルのジジ・ハディッドとつるんでいたテイラー・スウィフトがスタジオ入りしてレコーディングを始めていることはジジによって明らかにされていたが、この曲は!?tay_rosesong_leak.jpg



ジジはインタビューで「テイラーは私の親友って断言できるわ。テイラーはスタジオ入りして新しいレコーディングを始めているの。それなのに私のために時間をつくってくれて、こうやって来てくれるなんて、本当に嬉しいの」と語っていた。


そこでコラボレーターのケルシー・ベレルーニがスナップチャットで編集作業をしている様子を映し出したが、この曲の声の主がテイラーに間違いない、新曲に間違いないと話題になっている。



歌詞では
We didn't know it, thought we could grow it. 私たちは知らなかった。でも私たちは成長できた。
Beautiful for a moment, we were roses. 美しい一瞬、私たちは薔薇だった。
...と聞き取れる。

歌詞では明らかに「終わった恋」の曲のように読み取れるが、これは果たしてカルヴィンのことなのか?トム・ヒドルストンのことなのか?ということでもファンの間でもちきり。


またテイラーはケシャにも楽曲提供するといわれているので、もしかしたらケシャのための楽曲かもしれないともささやかれている。


ローズ(薔薇)といえば、イングリッシュ・ローズ。だからトムヒのことなんじゃ?と私は思いましたが。カルヴィンはスコットランド人だし。

D姐 (2016年9月16日 11:17)

前の記事: セクシー5人組フィフス・ハーモニー 相次ぐ公演キャンセルと不仲疑惑で解散危機 ...
次の記事: ディズニースター「シェキラ!」ベラ・ソーンと「ティーン・ウルフ」タイラー・ポ ...